Nicotto Town



7日 今時の織姫と彦星


女性の高齢独身者(3544)は年下が希望で41歳以上の男はNGだそうです。おまけに高収入が条件だそうでキツイ言い方ですが「売れ残りが何言ってるか分からない」と言うのが正直な感想です。お世辞も大概にしないと勘違いが増えて困りますね。

サイコパスのoによると最近は結婚できない男としたくない男しかいないそうで益々狭き門ですね。男なっさけねえ!

イーロンマスクでしたっけ「このままでは日本人がいなくなって困ったことになる」と言ったのは。

ーーーー以下引用

2020年の「国勢調査」によると、3539歳の女性の32.4%、 4044歳の26.9%が未婚だ。いわゆるアラフォー女性だが、彼女たちが結婚相談所で、入会時に指名するのは若い男だという。『ドキュメント「婚活」サバイバル』(青春出版社)の著者で、婚活アドバイザーの植草美幸氏に聞いた。

「相手の希望年齢の欄に『2540歳』と書くケースが多い。『41歳以上はいかがですか』と聞くと『それはないです』と即座に否定されますね。逆に『10歳以上年下もアリですか』と問うと、嬉しそうに『全然アリです』と答えています。彼女たちは、『若く見えるとよく言われます』『美人だと言われます』と自慢気ですが、話しを聞いていると、会社の部下である年下男性がお世辞を言っているのを真に受けているようです」

実際、女性が年上の年の差カップルはいるが、問題はただの年下ではなく、「年収がそこそこ高い年下男性がいい」と言っているからだ。 
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/305917

アバター
2022/07/10 07:32
各位
日本の行く末が心配ですが若いみなさん頑張って下さいね
アバター
2022/07/08 06:43
イスラム教だと「妻が一人」なんてのは馬鹿にされますね!
デビ夫人は3番目だか4番目の妻でしたねぇ~~~

↑一夫多妻だと、こんなお気楽な考えは吹っ飛ぶ気がする~♪
アバター
2022/07/08 05:59
やっぱり結婚は若いうちに...ですね。
でも20代って忙しいんですよ。これが問題かも。
アバター
2022/07/07 22:00
恋に恋する夢見る乙女のまま、
おつむの中の時間が止まっていらっしゃるようですね。
日本人には滅びの道しか残されていないのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.