Nicotto Town



アホ旦那!ボケッ!


旦那 「わりぃ~~~~捕まった!!」


私  「あぁぁ!!!!」

旦那 「携帯で捕まった!!」

私  「・・・・・・いくらだよ怒!」

旦那 「18000円と3点」

私  「3点なんてどうでもええ!!!」

旦那 「会社の仲間から電話きたんだから仕方ねぇだろう」

私  「それっていい訳にもならない事言わないでくれる?」

旦那 「出るなって事か?怒」

私  「そんなことは知りません
    (出るなアホ!!罰金取られるくらいなら出るなバァーーカ!!)」

程度が低すぎてムカつくねん!!アホ!!あほ!!ばか!馬鹿!!
          ↑
   この言い方も程度低いか?
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪ 気にしな~いw気にしないw


 

アバター
2022/07/09 23:22
りりちゃん
おおお確かに何点いったら免停やろうね~~~怖い!!!!
アバター
2022/07/09 21:44
罰金も痛いけど。。。
もし、つぎに何かで捕まったら、って
何点で免停とかなんでしたっけ?そっちが怖いですぅ
アバター
2022/07/08 08:02
たんちゃん(^^♪
おおお旦那さま(^^♪お誕生日おめでとう☆彡素敵な一年になりますように♬
車で使うスマホホルダーってあるんや~~検索してみべぇ~情報ありがとう(^^♪
アバター
2022/07/08 06:52
今そんな取られるんですねΣ(゚д゚lll)

姉さんの日記、昨日読んでて、実は夫の誕生日が丁度昨日で、プレゼントにクルマで使うスマホホルダーをあげたとこだったんです!

夫のクルマのデザインのやつです。夫も手に持ったり膝に置いたりして運転してるので、危ないかなって思ったからなんですが、凄いタイムリーな姉さんの日記に、あらためて気を引き締めなければ!と思いました。姉さんの日記のことも夫に話しました、気を付けないとあかんね、てね…私もです!ついついスマホ手にしたりしてまうので(>_<)

とにかく旦那さんにも今後気を付けてもらいたいですよね…(´д`|||)トホホデスヨネ
アバター
2022/07/07 22:35
ぽちゃこさん
そうやろうそうやろう!!
アホ言いたくなるのわかるやろう!!私のバイト代が飛ぶねん
出ていけ旦那ぁあああってなるねん( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/07/07 17:35
ありゃりゃ今は特にスマホは厳しいからね
我が家も値上がる前にやられましたよ
9,000円?の2点だったかなぁ
私が横に乗ってる時で電話が掛かって来て
パパさん出たんやけど普段なら
ハンズフリーで話してたのに
スマホ持ったまま話し出して
今はスマホに厳しいから掛け直しって
続けて3度ほど言ったのに辞めず
そんな時に限ってしっかり捕まりました
言う事聞かんからじゃって自分の小遣いで払わせました(笑)
今は18,000円なんやねΣ(゚д゚lll)
アホアホ言いたくなるな・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.