Nicotto Town



こんばんわ

今日のただいまの体重ー2,8キロw

昨日は、お刺身と、冷ややっこだけw しか食べてなかったので
めっちゃ減ってるかなーって思ったけど
-3キロには届かずw

アバター
2022/07/08 01:34
ぴるちゃん、そそ、食べても減るなら、食べようかなw
アバター
2022/07/08 01:34
わんころさん、私も今白ご飯食べてないの、一緒だね^^

たんちゃん、減ってるといいなw

ゆかたん、がんばりまうすw
アバター
2022/07/08 00:04
こんばんは(*^^*)
目標まであと少し!頑張って下さい♪
アバター
2022/07/07 20:19
昨日はちょびっとしか食べなかったんですね\(◎o◎)/!
食べても食べなくても痩せるなら、
食べてもいいですね(^▽^)/
アバター
2022/07/07 20:09
順調やね!
頑張って、みるにさん~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
明日、またきっと減ってるよ!!
アバター
2022/07/07 20:03
みるにちゃん こんばんは^^

順調に減ってますね~

私も みるにちゃんに見習って体重計に乗るようにして3日目・・・減り方は少ないけど チョットだけ減ってきました。

晩御飯の白米を止めただけなんだけどね。

まだ ダイエットの神は降臨しません・・・本気で取り組まないとな!!
アバター
2022/07/07 19:31
すもりんさん、ですねw 
アバター
2022/07/07 18:46
順調じゃないですかーw
アバター
2022/07/07 18:13
がんこさん、うんうん
アバター
2022/07/07 18:08
その根性が獏にはない なるようになるとをモットウになって



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.