Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


七夕


今日は七夕ですね~^^

七夕とはいえ、特に何もない1日になりそうですが('ε`汗)
たぶん天の川も見ないと思います!(正確に言うとどれが天の川かわからないのです笑)

七夕ということで、フリマ日記をお休みして、七夕コーデをしてみました^^
奥手持ちの筆がほとんど見えません( ノД`)
残念ですね( ・´ω`・ )

コラボガチャは、ちょこちょこ集めて、他のアイテムにならないか狙っております(笑)
非課金だとゲットするのが難しくて_l ̄l●lll
適当な感じで応募して、ゲットしています(*'3゚b)b

七夕、今日の食事のメニューは何でしょうか?
友人は「七夕と言ったらそうめんだよね!」と言っていました!
「七夕と言ったらこれ!」というメニューがありましたら、良かったらお聞かせください^^

アバター
2022/07/08 18:30
こんばんは^^
アバター
2022/07/08 17:57
こんにちは~
速報が出て安倍さん、亡くなったって・・・ とても残念です。

七夕といったら何を食べるんだろう?
素麺もそうなんですね~
あと、ちらし寿司?? でんぷがキラキラしてそうだから。 きっとハズレですので聞き流してくださいw

名物ありがとうございます!
秋田駅のビル内で金萬を買いました。
キティちゃんでも値段かわらないですとサラリと言われたので、キティちゃんにした記憶があります。美味しかったです。
もろこしって仏壇用の落雁と思ってて買ったことがないです。確かにその通り??
でも、生もろこしは柔らかくて食べやすそうですね~
ババヘラ、男鹿の道の駅で3人のババ様たち(会社違いの3軒)の売り込み合戦が凄かったです。
「児玉が元祖よ~~」とか、「進藤おすすめーおねえちゃん買ってぇええ」って感じでw
どこの会社も味が似てるような? 若干ちがうのかな??
気分的に赤色が好きで赤多めといってしまいます(汗
夏ですし、じゅんさいが出るといいな~ うちの辺で買うと高額なのです。
アバター
2022/07/08 15:08
こんにちは~
今、安倍さんのニュースでもちっきりで目が離せません。
心肺停止って!?心配ですね。
アバター
2022/07/08 13:25
こんにちは。
コーデ可愛いですね^^
コラボガチャはお高いし、ガチャチケも使えないから
なかなか難しいですね。
いいものに変わりますように

小6ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
私は結構いい大人になってからです^^;
自民党支持者が作った動画にBLゲームの主題歌が使われていて、
そこからですね(^▽^;)
全ては自民党が悪いw
アバター
2022/07/08 09:55
こんにちは。今日もちょっと立て込んでて駆け足訪問中!
アバター
2022/07/08 01:00
こんばんは(^^)/

食事うちは特に普通でした(--)(__)
コラボガチャ、お高いですからね(--)(__)
アバター
2022/07/07 23:07
こんばんわ。七夕は来月なものですから、ついついゆっくりしています。
でも、ニコットでは毎年今頃にアイテムが販売されていますね。

私が登録したころにはC限定アイテムもあり、織姫を持っていますが
Pチャージをするようになってから、フリマで背景をゲットしたのをきっかけにして
色々なアイテムをゲットすることが出来ました。

最も10年以上の経っているのでしょうがないと言えばしょうがないのですが
無刻印背景もなかなかゲットすることも困難になってきました。
Pチャージをしていても同じですよ。

アレクシエルさんは、相手が何を求めているのかが判断できる人なので
また機会があればゲットできると思います。

暑さとかで体調の方は崩れていませんか。
色ガチャ連動イベント限定が21日から始まります
お知らせだけさせて頂きました。

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2022/07/07 22:33
特に何もありません。
アバター
2022/07/07 21:24
僕も眠くなったら素直に寝ますww
アバター
2022/07/07 20:50
こんばんは^^
◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆  短冊◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ 願ぃ事

https://www.youtube.com/watch?v=D0jBhzY8Qbg&list=RDCMUC1Lp8HbCqOPBMT1W_mjb21A&start_radio=1
豆腐の黄金焼き
簡単で美味しいですよ

アバター
2022/07/07 20:41
お月様がキレイに見えてます。
満月とかじゃないけど^^
七夕ってそうめんなんですね。
今日の晩御飯は唐揚げとカレーライスです^^;
アバター
2022/07/07 20:41
こんばんは。
凄く可愛いコーデだね!

七夕と言えば…なんとなく巻き寿司とか?
関係ないけどカラフルな感じでコールスローを作ったけどー…
メインは唐揚げ。鶏肉好きじゃないけど。

…あれ?巻き寿司どこにいった?w(作るの面倒でやめた
アバター
2022/07/07 19:19
えっΣ(゚Д゚) 七夕のご飯ってそうめんなの?
知らなかったわ~
特にウチでは七夕に特別なご飯が出ることはなかったし。
おそうめん好きじゃないんです。
美味しさが今一分かりません(*_*;
アバター
2022/07/07 18:53
こんばんは。
うちでは特に七夕のメニューは無く、普通のごはんです。
プランターで育てている笹を取ってきて飾りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.