Nicotto Town



七夕木曜日


見事に蒸し暑い夜になっています。
雨の予報も出ていますが、
雨は降っていません…もう少し涼しくなっても良いのよ。
明日も晴れ予報です。夏なのか(’’*
しかし、来週の予報は雨か曇り。
先週流れた今週の予報も、雨か曇り。
予報がどんどん外れています。
天気が変わりやすいのですね…頑張れ予報士。
お仕事はボチボチと行っています。
着実に進めておりますよ。
エアコンが効いているので過ごしやすいです。
明日も今日の続きですね。
そして、今日は七夕。
織姫と彦星が天の川で会いますね。
曇りですが、きっと会えていることでしょう。
そして、私に大運をもたらしたまえ(’’*
運でこれからの人生切り抜ける所存です(ぇ
まぁ、コロナ禍で仕事見つけて働いているから、
そこそこの運はありそうですがね。

アバター
2022/07/08 23:21
コメントありがとうございます☆

>シンシンさん
なんとか会えていると良いですね。
お願い事叶えて欲しいです。
本当に平和なニッポンが怖いことになりましたね。

>ごま塩ニシンさん
良い運を運んできて欲しいです。
アバター
2022/07/08 17:46
いい運を掴んでくださいよ!人生は運なり。
アバター
2022/07/08 16:03
こんにちは♪七夕 織姫と彦星は何とか会えたのかな☆ww
今週もハッピー華金と素敵なウィークエンドになりますように☆
日本は平和で平穏な国だと思っていたけど
阿部さんが銃で撃たれるなんて恐ろしい@@><怖い世の中だぁ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.