Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/7 自然ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

英国首相ボリスジョンソンが辞任する。

生まれも経歴もやることも言うこともめちゃくちゃだけど
超賢くて全部考えられてるっぽいとことかすげーと思ってて好きだった。
やめるのか~
女癖の悪いとこがあだになったかな。
失言も多かったから叩こうと思えばいくらでもネタはあるだろな。

福島産の桃ジュースをうまそうに飲んだり、
日英首脳会談で福島のかりんとうを持参してたのとか泣ける。

10月くらいに新しい首相が決まるみたいだけど
すでに政府要職が40人だか50人だかやめてってるって
ちょっとごっそり人変わりすぎてイギリス大丈夫なんか?
まー首相じゃなくなってもどっかでなんかやるかな。
ぼさぼさ頭がキッチリ七三とかなってたらおもろいな(˘ω˘)


アバター
2022/07/09 08:35
イギリスの首相って
ほんま真面目そうで
銀行員のような人が
代わる代わる出てくるイメージでしたが
ジョンソンはなんか酔っ払いのオッサンみたいで
異色でしたがw
やってることは手堅かったけどね・・・

サッチャーさんみたいなのが
出てこないかな
マーガレット・サッチャーの頃は
イギリスを尊敬してたけどねえw
アバター
2022/07/08 21:08
>いっしー60
いろいろある奴がちょっとづつ溜まっていって突っ込まれたんだなー
続投するって言ってたけど結局やめることになって残念です。
まーしかたないね(˘ω˘)
アバター
2022/07/08 21:04
>レビーソ
そういやウクライナの支援めっちゃしてたなー
ボリスの後を継ぐような首相じゃなければかなり影響ありそう。
次がどんな人になるかとかさっぱりわからんけど
どう転んでもいいように日本もピリッとしといてほしいもんですな(˘ω˘)
アバター
2022/07/08 00:24
こんばんは。
「パーティーゲート」問題や、痴漢疑惑が持ち上がっていた議員を党要職に任命した問題などが原因かな。
ポチッとな凸
アバター
2022/07/08 00:13
日本といい関係を築けてたしちょっと残念な話ですな。
後任が決まるまで首相を続けるってことだけど、
ウクライナ情勢にも少なからず影響が出そうな気がしつつ。
そうなると日本ももっと気を引き締めんといかん(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.