Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月8日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

キラキラゲットしました。

4択 肉じゃが

アバター
2022/07/08 21:37
>キラキラさん
お年寄りって肌の感覚が鈍くなるんですよね。
まあ。本人が感じている以上に熱中症が進んでいる場合もありますから、周りが水分補給など気遣うしかありませんね。
アバター
2022/07/08 21:30
>kilakilaさん
ワンコ大きくなったんですね。(*^▽^*)v
確かに小さい時は愛くるしいですよね。^^
アバター
2022/07/08 21:28
>るんるんさん
安倍元総理は、日本の防衛とか心配されていましたね。
これから、そういったことをアドバイスする方がいなくなったような気がします。
日本は、この先大丈夫なのか心配です。
アバター
2022/07/08 21:28
∑(ёロё)ホエー!!家の両親が朝晩寒いからって暖房を付ける/(◞o◟)\ナンテコトダ
アバター
2022/07/08 21:24
>ハニーピーチ
最近、無差別に襲撃する事件が多いですよね。
今回犯人の目的が明らかになっていませんが、自分のことだけしか考えない人に、日本の未来を左右する人の命を奪われたことが悔しいです。
もう少しセキュリテイをしっかりしていただけたら防げたのではと残念です。(-_-;)
猫ちゃん、雷さんは苦手ですよね。
アバター
2022/07/08 21:24
こんばんは^^
ワンコは大きくなりました
子犬の時期は本当に短いのですぐ大きくなるよねー
あの子犬の時期が愛おしい
アバター
2022/07/08 21:23
こんばんは 大変な事件が起こったね まさか日本でね信じられない気持ちです 安倍元総理の冥福を祈ります
アバター
2022/07/08 20:49
今晩は^^

今日はお休みで夕方までゴロゴロ♬
夕方TVで安倍元首相の銃撃事件にビックリ(゚д゚)!
治療の甲斐なくお亡くなりになられてほんとに残念ですね(´-ω-`)
ご冥福をお祈り申し上げます。

夕方から稲光に雷ゴロゴロ(@_@)
にゃんこもお目目パチクリ驚いてましたw
アバター
2022/07/08 20:25
>Keiさん
ショックです。
日本にとっても世界にとっても、とても大事な方を亡くしてしまいました。(><)
日本はこれから大丈夫なんでしょうか。
アバター
2022/07/08 20:08
こんばんは!今日は昼に衝撃的なニュースでざわざわしてます(^^;
アバター
2022/07/08 14:35
>あずきさん
ありがとうございます。
夕暮れのプールサイドでお酒を片手に、誰かと乾杯してる感じ。
ちょっとムードありますよね。
猫かきしている4にゃんズ微笑ましいですね。^^
アバター
2022/07/08 14:28
こんにちは~(^^)
背景もシャンパン持ってる水着姿の小さな恋メロディさんも
とってもおしゃれで素敵です~(#^.^#)

この背景、すっごく綺麗な色合いでおしゃれですよね♬(*^^)v

4にゃんずは猫かきすると思います(=^・^=)♬♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.