Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ニコット山 6

きらきら11個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 肉じゃが

アバター
2022/07/15 04:37
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたの愛情料理のあじ・きすフライデーを 金曜日
 こんな川柳はいかが?
  赤ちゃんに戻れと言うが肌だけは
  断捨離の最後にまわす恋心
アバター
2022/07/09 10:22
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、有難うございましたm(__)m
初めて行きましたが、やっぱり空気違いますね。

朝から娘の誕生日の用意、串カツパーティーのパン粉付け、手伝ってましたw
7時頃から始めて、9時半頃に終了^^
これで用意万端w
ひれ肉、ササミ、エビ、イカ、タコ、ウインナー、うずら卵^^
タマネギ、アスパラ、ジャガイモ、オクラ、ナス、コンニャク
また沢山作りましたwwww
残った分はテイクアウトで持たせますw

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

安倍晋三元総理、謹んでお悔やみ申し上げます。
アバター
2022/07/09 01:14
大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
アバター
2022/07/08 23:07
第一報の時点で心肺停止だったからね~

ご冥福をお祈りいたします…
アバター
2022/07/08 23:03
w(=^‥^=)w おぉー!! 背景のヤシの木?ソテツ?が風で靡いてますね~ ^^
ニコも段々考えてきたかもね。 (⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2022/07/08 16:51
そうなんだ
アバター
2022/07/08 07:18
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

たぶん、クマゼミ メスですね^^
メスは泣きませんからw

花金^^
昨日は申し訳なかったですm(__)m
復活しました。
時間がない時、焦りますね^^;

今日も暑くなりそうです。
熱中症にお気を付けて、こまめな水分補給しっかりとって、
塩飴もいいかなw
お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.