Nicotto Town


でっかい森のくま


夏休み

おはようございます。

自分の会社は6月から9月までの間に任意で3日
夏休みをとる事ができます。
その一日を今日取得します。
あとは お盆の時季に予定しています。
少し疲れもあるから 今日はのんびりと過ごしますが
普段行けない金融機関廻りもしなきゃね、
※ 昨夜はお友達の書き込みにあった。
 夜空を眺め あまの川をみました。
 すこしだけ気分に余裕があるのかもね ☆

アバター
2022/07/08 21:02
こんばんは。こちらは曇り空だったので羨ましいです(^^♪暑すぎるので休むのも大切ですね!
アバター
2022/07/08 11:00
任意の夏休みの一日目なんですね^^
金曜日だから銀行は少し混んでいるかな。
昨夜は天の川を観ることができたとか☆彡 綺麗でしたか^^
こちらは曇り空で観られませんでした(´・ω・`)
アバター
2022/07/08 06:11
金融機関・・・知らぬ間に「ATMの1日引き出し限度額」50万円を20万円に引き下げられたばーちゃん連れて銀行へ→書類書いてハンコを押して→1日引き出し限度50万円に戻したもらいました。
アバター
2022/07/08 04:59
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
勤務者には数日の休日も宝ですよね^^ 今日一日消費するんだ。
ゆっくりと骨休みして下さい、此の暑さ、バテ無い様に。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.