Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2420)不都合

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:102

「あ! プレゼントだ! 
 わ~~ ずっと欲しかった
 おもちゃ工房の動く背中のぜんまいだ!」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「手紙発見!」
『bonoくん 遅くなったけど
 ゾロ目賞の賞品を送ります。
 たっぷり楽しんでね。 
    Toshi』

「やっぱりToshiは優しいな~~~~
 bonoは大好きなんだ~~~~
 早速コ~デだ~~~」
パカ!
「なんか背中がくすぐったいな・・・・
 クマったな・・・・」
「あ! 天使の羽もとれちゃった・・・」
(考え込むbono)

「bono、おはよう!
 早速、コーデしたんだ。
 すごく可愛いじゃない♡」
「Toshi、ありがぼの~~~~~
 欲しかったアイテムだからすごく嬉しいんけど・・・」
「不都合があるの?」
「定番アイテムの羽がつかないんだ」
「そうか・・・・・・・
 そこまでは考えなかったな」
「bonoも知らなかったんだ・・・・・
 ゼンマイは可愛いからご機嫌なんだ」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪


 (肉じゃが)おしゃべり ニコット山

アバター
2022/07/09 04:19
黄金のアンクレットはご機嫌なんだᵔᴥᵔ
ポイント5倍にも感激してるんだ!ガンバぼの~~
アバター
2022/07/09 01:01
素敵なプレゼント良かったですね。♪
お気に入りアイテムどうしのポジションかぶりは、ドンマイです。
アバター
2022/07/09 00:49
ドリンクとぺットと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/08 23:58
こんばんは~(*^^*)
めちゃめちゃ可愛いコーデですね♪
もっと沢山アイテムを着用出来る様になるといいですね。
アバター
2022/07/08 23:33
今晩は✨
Toshiさんからのプレゼントのゼンマイ点けると天使の羽が取れるって残念ですね(^_-)-☆
お昼に阿部元首相の襲撃事件TV見てなくて友達からのラインで知りましたお亡くなりに成りショック
アバター
2022/07/08 23:10
可愛いですね!羽と一緒につけて飛べたらもっと可愛かった、残念でしたね。
でも、bonoさん可愛すぎてしまうからこれで(*´ェ`*)
アバター
2022/07/08 23:07
ゾロ目賞のプレゼント良かったですね(#^^#)
動くゼンマイ可愛いですね(*^^*)
アバター
2022/07/08 21:48
こんばんわ!動くぜんまい、可愛いですね~
ちゃんとゾロ目賞のプレゼント覚えていたんですね
しかも欲しかった物だったんですね~Toshiさん優しいですね~
アバター
2022/07/08 21:36
bonoちゃん ゼンマイ動いてかわいいね
Toshiさんからガーデンのゾロ目記念品なんだね 良かったね
アバター
2022/07/08 19:51
カワイイアイテムですね~
toshiさん、ちゃんとゾロ目賞覚えててくれたのですね♪
アバター
2022/07/08 19:29
bonoちゃん♪良かったですね☆
アバター
2022/07/08 18:59
おやすみ〜〜〜
bonoはTVを楽しむんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/07/08 18:47
ゼンマイよかったね^^
アバター
2022/07/08 17:49
ゼンマイかわいいですね。

Toshiさんからのプレゼントだったんですね。
アバター
2022/07/08 17:36
美味しい棒棒鶏でbonoは満腹なんだ。
庭の大葉にバッタが大発しちゃた。クマってるんだ・・・

今夜は世界まる見えを楽しもうかな・・・・
情報は大切だからね〜〜〜
アバター
2022/07/08 16:45
こんちゃ.♬
ココのアイテムは全然関係無い箇所でも同着できないのが多いのが難点ですね…(´・ω・`;)
ちょっと前に出たシャボン玉とか今着けてるお団子なんかの咥える系は、
肩乗せ系と相性 『×』 です…ι il||li orz=3 il||li
何とか改良お願いしたいモノですね…(´・ω・`;)
アバター
2022/07/08 16:01
Toshiさんからのかわいいプレ嬉しいですね^^
背中のネジつけると羽がつけれない;
2つつけれないけれどかわいいからいいよね♪
アバター
2022/07/08 15:10
こんにちは♪
天使の羽、付くとよかったですよね~でも、背中のゼンマイイイ感じです^^b STPどうぞ♥
アバター
2022/07/08 14:34
背中の可愛いゼンマイ は
ゾロ目賞の賞品なんですね。
やっぱりToshiさんは優しいですね(^^♪


アバター
2022/07/08 13:09
すごい日差しなんだ〜〜〜

bonoはリアが忙しいから
メカうさカ~トで高速ステップなんだ。
安全運転で頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/07/08 13:03
こんにちは。
ゼンマイを付けると、羽根が取れてしまうんですねT_T確かに不都合です。
アバター
2022/07/08 08:54
プレゼントもらえたんだ、良かったね^^
やっぱりToshiさんは優しいね^^
アバター
2022/07/08 08:06
可愛いゼンマイですね。
ゾロ目賞、よかったねーー。
優しいToshiさんと仲良く頑張ってね。
アバター
2022/07/08 07:49
あら~
bonoさまの背中にゼンマイが動いてるね~
Toshiさんからのゾロ目賞のプレゼントだったのね☆
欲しかったアイテムだったから早速着用(*'▽')
いつもの天使の羽が取れちゃった!
でも何よりToshiさんからのプレゼントだから嬉しいよね~~♬♡
アバター
2022/07/08 06:57
bonoさんにはとってもゼンマイの捩子がお似合いです!
アバター
2022/07/08 05:27
bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

可愛いゼンマイですね。

そうなんですよね、色々と着る物にもお同じ種類の物を重ねる。という事が出来ませんね。

アバター
2022/07/08 04:09
おめでとう御座います。

良い話ですよ。

エアコンお忘れない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.