Nicotto Town



N企画「夏らしい背景」

N企画「夏らしい背景」

もらったステキコーデ♪:85

 おはようございます♥

夏の夜の海です❣

 また、来週から雨が多い愛知です。
やっぱり、梅雨明け宣言早かったのよね…
40℃近い気温が、続くと思ってぞっとしましたが、
少し安心しました。

アバター
2022/07/09 19:37
みずのさん、有難う〜❣
 キラキラで交換しました♥
アバター
2022/07/09 15:15
新作の水着、すてきですねー
40℃越えは勘弁してほしいです( ;∀;)
アバター
2022/07/08 21:47
よいちさん、有難う〜♥
 キラキラと少し買いましたよ❣
浮き輪のせいで、アンクレット見えなかった…大失敗よ〜❣
 
 ほんとね、このままだと冬と夏だけに、なってしまいそう…困ったけど、どうしようもないね…
アバター
2022/07/08 15:12
お~、さっそく新作でコーデされたんですね。よくお似合いです(^-^)
リゾートサンダルも素敵。
夜の浜辺、一人歩きは危ないですよー気を付けてね♪

こちら近畿はわりといいお天気が続くようですが、不安定な感じです。
これまでのような、初夏→梅雨→夏 といったはっきりした季節の移ろいは
なくなっていくのかなあ・・・
アバター
2022/07/08 11:24
うさちゃん、有難う~~!!
 地球全体が、異常気象だから・・・
連日40℃超えるっていうことには、ならないで欲しいわ~~
アバター
2022/07/08 10:40
こんにちは~♪
ナイトプールに行く道中ですね♪(*´∇`*)
季節の変わり目があやふやだよね(^-^;
昔は30℃越えたら大騒ぎになる位の気温だったのにね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.