Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

8個でした

湿気が多く気温が高い 夜は熱帯夜で寝苦しい体調不良になっても可笑しく無い状態です、雨が降っても気温が下がりません コロナ患者が増え始め此の儘だと8月はどうなる、、、、、

アバター
2022/07/09 00:15
ドリンクとぺットと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/08 22:13
悪徳政治家の安倍が撃たれて死んだんですよ。

あんなにひどい目に合わされたのに、皆さん、ご冥福お祈るみたいです。

森友学園とかけ学園の責任も取らずに、大阪国税局の職員お、麻生と、自殺においやったのにですよ。

貧乏人が4倍に増えたのも、安倍のアベノミクスのせいなのにですよ。

ご冥福お祈る皆さんは、利益もらえた人たちなのかな?。

年金お、8.6パーセントもカットしたのも安倍なのにですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.