Nicotto Town



一年に一回?☆彡


昨日は七夕でしたねー☆

織姫さんと彦星さんは無事会えたのかなあ~☆彡

にしても、

一年に一回、ってむちゃくちゃ少ないー。
寂しくないのかなあ、、いや、寂しいよね、。
わぁん、そんなの辛いよね、、可哀想過ぎ~。

いやでも、

もしかしたら、

一年に一回会えるのを楽しみにして、
うん、それはそれでむっちゃ喜んでるとしてー♪

他の364日は、
一人の暮らしにも もう慣れてw

いい感じに一人だけの生活ってのも
楽しんでるのかもしれないか~♪。。☆

とか、考えてたw(あははw ひまじん?w)


そんなじゃ、物語に哀愁も感動も無い?^^、


けど、実際、
一年中、明るく前向きに過ごせてる方が
なにかと いいんじゃないかな~♪

なので、
色んな事が有っても無くても、

今日も元気に過ごそうね~(*^-^*)



アバター
2022/07/10 04:19
日記のコメのお返事ありがとうございます
癒されました^^
セツナイ恋愛の話が頑張り屋さんの恋人たちの話になって
ステキです
るなさんにもステキをお届けしますね

そして僕もいつか、誰かのひこ星になれるように、お願いを・・・
って思ったら七夕とっくに終わってましたww
アバター
2022/07/09 22:24
一人でいる時間が多いと、誰かといる時間を大事に思えると思うので
それはまた良い効果かもしれないですね。
そして勿論一人の時間も思い切り楽しく過ごしましょうね♬
アバター
2022/07/09 02:33
とてもいい考えですね^^
彦星と織姫はお互いを好きすぎて、それぞれの大事な仕事をほっぽり出して
罰を与えられて離れ離れになったそうですね
それが遠距離恋愛の始まりでした
きっと、364日、ちゃんとお仕事をして、たった1日のデートを大事に満喫してるんですよ^^
足跡があったので、お邪魔しました
今日も元気にすごしてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.