Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ピアス


綺麗なピアスをゲットしました^^


フリマでゲットしたもの
①爽涼にゆらめくガラスのピアス

①着用です!

①品があるピアスですね~!

コーデに箔がつくアイテムですね!
ゆらゆら揺れていることで存在感も出ます^^
これからバンバン、コーデで大活躍させていきたいと思います(*>∀<)ノ))★

今日はショックな事件がありましたね。
具体的に何とは触れませんが、アレクは怖いと思いました。
この平和な日本の1事件で怖いと思うくらいなので、ウクライナの方々はさぞや怖い思いをなさっていることでしょう。
平和な世界とは、夢でしかないのでしょうか。
心に住む狂気に打ち勝つことは出来ないのでしょうか。
深く考えさせられますね。

アバター
2022/07/10 23:15
こんばんは 
投票所の小学校の裏庭に、児童の育てた朝顔がいっぱい咲いてました(´◔Θ◔`)
アバター
2022/07/10 21:58
でも食べてすぐ寝ると太り易い体質になるそうです(^-^;
でも眠気には勝てないw
アバター
2022/07/10 19:53
こんばんは^^
プランターに植えてあるトマトが、だんだん大きくなってきました。
アバター
2022/07/10 14:57
こんにちは~
風が強いので少し窓開けてるだけで気持ち良いです^^ 
良い日曜日を~♬

ピアスステキ~~♬
フリマでGETおめでとうございます!
アバター
2022/07/10 12:40
こんにちは。
あら?ピアス揺れてる?それに割りと大きくてキラキラしてる。
それは手放さない方が良いかも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
アバター
2022/07/09 23:34
こんばんは 今頃になって梅雨明けの雷?が鳴ってました(´◔Θ◔`)
アバター
2022/07/09 21:13
こんばんは。
ピアス素敵ですね。
キラキラにみとれます。
アバター
2022/07/09 21:08
立ち直り次第改めて来ます
アバター
2022/07/09 20:41
こんばんはฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ
今年は家庭菜園ほぼ全滅状態です><
アバター
2022/07/09 15:48
こんにちは~
昨日はショッキングな出来事が有り、人の命は儚いと痛感しました。
ご冥福をお祈りいたします。

風邪ひいたみたいで頭痛と鼻水が。。
薬飲んでまったりしてます。
良い週末をお過ごしください♬
アバター
2022/07/09 14:43
ただいまヾ(*´∀`*)ノ
相変わらずのマイペースモードですが
また( `・∀・´)ノヨロシクね!

ピアスゆらゆら素敵だね
安倍さんのニュースは私も移動中にネットでみて事実か?信じられませんでした(/_;)
アバター
2022/07/09 13:44
こんにちは。
ピアス素敵ですね。おめでとうございます^^
1事件とはいえ、倒れたのは大物ですから余計に恐怖が増すのかもしれません。
ご冥福をお祈りします。

純情ロマンチカはまだ見れていません^^;
今ちょっとハマっているゲーム実況があるので、
(宇宙人の科学の力を借りて、男が100人子供を産むというw)
そちらが一段落ついたら見てみます^^
アバター
2022/07/09 09:49
すごーい( ☉_☉) パチクリ。
揺れてるー♡

P品???

カワイイ
アタシもフリマで見てみようかな

似合ってますよぉ~٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜
アバター
2022/07/09 09:08
こんにちは。
安倍さんショック!
外交で物申せるのって安倍さんや麻生さんしかいないのに!
日本の大事な命を奪った犯人は許しちゃいけないよね!
アバター
2022/07/08 23:26
こんばんは ニュースに釘付け、駆け足ですみません
アバター
2022/07/08 22:54
ピアスは髪の色にかぶってよく見えないことが多いんですよね(*_*;
でもこれだと揺れているので目立っていいです~(`・ω・´)b
ドレスにもよく似合ってます。

物騒な世の中です。。。
アバター
2022/07/08 22:52
犯人の目的が今のところはっきりしない怖さ。
アバター
2022/07/08 20:31
うんうん、綺麗なピアスだね~。風鈴みたいに涼やか~♪
事件は驚いたよね(>_<) 日本はアメリカのような銃社会にはなって欲しくないよね。
アバター
2022/07/08 19:34
風邪引きました。咳が止まらないのでこのご時世だし明日の予定が中止になりました
アバター
2022/07/08 18:51
ああ、俺には似合わない
アバター
2022/07/08 18:49
こんばんは(^^)/

素敵なピアスgetおめでとうございます(*^O^*)
揺れる感じがいいですね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.