Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ~33~



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでのニコ活は何時も深夜になります☆彡

その為寝落ちや早寝も多いので

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間がある時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m

アバター
2022/07/13 09:58
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
明日からのガーデンイベントのアニメ付き納屋が楽しみです(^^♪
アバター
2022/07/13 09:52
至福の一日ww
アバター
2022/07/13 00:27
篠原と自然と教会。

可愛いコーデですなう。

水分補給お忘れない様になう。

エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。
アバター
2022/07/12 23:17
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

お休み中もコメントありがとうございました(n*´ω`*n)
無事娘の引っ越しも終わりました^^

うわぁ、いっぱいランクインなさったんですね(◎_◎;)
すごいわぁ^^おめでとうございます(#^^#)♪

今日のコーデも素敵ですね~(n*´ω`*n)
ミラクルやっぱりいいですね~(#^^#)
上手にコーデされてるわぁ^^

さっき激しい雨音がしてたけど…また急に雨ばっかりで変ですよね~;
地球はどうなってるんだろう~(^▽^;)
ホント戻り梅雨なんですかね~;

ではでは、また~(*^▽^*)
アバター
2022/07/12 22:46
サンダーソニアのコーデは童話の中の様な雰囲気でしたね(´▽`*)✨
たくさんのランクインおめでとうございました。
アバター
2022/07/12 22:04
5個ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2022/07/12 22:04
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/12 22:03
休みでも 6時前。。。この時間は寝る時間なの?
アバター
2022/07/12 21:54
こんばんは~
歯が欠けちゃったんですか(-_-;)
歯の痛み辛いですよね
早く完治するといいですね

こちらも雨が降ってきました
雨が降ってきても蒸し暑いままです(;´Д`)
アバター
2022/07/12 21:03
こんばんはˆˆ土曜の朝から立っていられないほどのめまいに襲われ
月曜昼まで入院していました(;︵;)今は自宅療養中です☆
先生の話では寝ているより動いた方が治りが早いということなので
まだふらつきますが家の中を動き回っていますw
ご心配おかけしました(><;
アバター
2022/07/12 21:01
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/12 20:45
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/12 20:34
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/ お疲れさまです^^
こちらも雨マークが1週間くらいついてます^^;雨で気温高いと蒸し暑くなりそうですね><
予報ではそんなに高くにみたいなのでホッとしてます
♡のピノ~happyな気持ち~わかります~(*´▽`*)❀
なんかいい事あるかな~とか考えちゃいます 笑
毎日暑そうなので熱中症気をつけてくださいね(*´˘`*)
アバター
2022/07/12 19:23
こんにちは^^
出先で急に雨が降ってきました
変わりやすいお天気です(*゚▽゚)ノ
梅雨が戻ってきたみたいですね〜

お休みの日 ゆっくりできたみたいで良かったです〜♪
のんびりまったりの休日も大事だよね
猫ちゃんも一緒にまったりかな♪

蒸し蒸しだけど楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/
アバター
2022/07/12 16:37
こんにちは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/12 16:34
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/12 16:26
( ゜▽゜)/やっほほーー!
毎日あついね~
ステキとお水のお届けよ(^^♪

歯医者さんは通院回数が多くなるから
大変よね~。
アバター
2022/07/12 15:41
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/12 15:28
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/12 11:42
こんにちは~(^^)
可愛い~(#^.^#)
今日は花の妖精さんみたいですね^^
と~ってもいい香りが漂ってきそうです~♬

今日のこちらは明け方に激しく降ってましたけど10時前には止んで
今のところ気温はそこそこなんですけど湿度がすごくて
あんまり気持ち悪いから除湿してたら今度はちょっと寒くなって^^;
今は切ってるんですけど、なかなか調節が難しいです!^^;

猫ちゃんとのんびり休日楽しんでくださいね^^
アバター
2022/07/12 10:28
pino
ww
アバター
2022/07/12 10:17
ハニーピーチさん おはようございます。
朝、一雨降った後はセミの大合唱♪暑くなりそうです。
今日は、最近お迎えした三つ子ちゃんのお世話で大忙しコーデです(笑)
アバター
2022/07/12 10:02
おはよーです♪

昨夜から降ってる雨がまだ降り続いてます。
雨降って涼しくなるならいいけど、蒸し暑い~(>_<)
この暑さも堪える~。。
ハニーピーちゃまも巡回気にせず、無理のない様にしてくださいね!
断捨離、まだ残ってるので今日もボチボチ頑張ります^^;
化粧品とか使い切らずに次々買っちゃうので、どんどん溜まってきちゃって(゚д゚)!
もったいない使い方してる~w

今日もコーデ可愛いです❦
好きな色合いです~~\(^o^)/
今日のお休み、ゆっくりくつろいでくださいね~~^^
アバター
2022/07/12 09:48
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/12 09:34
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/12 08:45
ピーチちゃん♥おはよう~(o^―^o)♥

今日のピーチちゃんは、 花の妖精さんみたい♥(´艸`*)
晴れ続きだったけど~ さっき パラりと 一雨来ました!!
ただただ 蒸し暑くなったら 困る~!
予報では、 少し気温も下がりそうなので そうなったら 体も楽よね~

今日は、お買い物に行く予定なので また アイス仕入れてきますよ~!(*`艸´)ウシシシ

ピーチちゃん♥ 今日も無理なく♪ 頑張っていきましょう~♪ (^_-)-☆
アバター
2022/07/12 04:54
ハニーちゃん♫おはようー☆ お仕事お疲れ様でした♪今日は思いっきり寝てください*\(^o^)/*
今朝もステキとお水をお届けしました。
アバター
2022/07/12 01:00
ハニーちゃん 続きです♪

そうヤシの木の背景も素適なんだけど
下にも書いたようにフリマでは1回しか見た事ないし(汗)
でももし来たら頑張るね 背景はほとんどGETしたと思うんだけど(自分の欲しいもの)
でもまだちょろちょろあるのよね(笑)

ハニーちゃんも見てる感じ2020年ぐらい服はGET出来てるのかな?
今日のパレオとかも2020年のだよね。
ホント♪タイムトラベル出来るなら2015年ぐらいに戻っていっぱい買い物したいわ(笑)

アイテムの質に関しては移行でお金がかかったのともしかしたらピグから移行して来た人が多いので
そこまでこだわらなくても売れると思ったのかしら?
一気に増えたと思うしね。
なんて想像してるよ 友達が言うにはデザイナーさんとかが
ひき抜かれたり そう言う事もあるのかも?

先週の水着も私はそれほどとは思わなかったんだけど50コインも上がってしまったし
うーん ネタ切れもあるのかな?
毎週新作を出していればそうなるよね(汗)
私からすれば月4週のうち2週は新作 残りをリマスターとかにすれば良いのと思うよ。
そうすてば新作も良いものが出来ると思うしリマスターでみなも喜ぶし
多少フリマで問題はおこるかもしれないけどそうして欲しいよね。

涼太君 ようやく去勢効果が出て来たような?
人を見てもだいぶ吠えなくなった気がするよ。
まあ去勢したからと言ってすぐにはダメだと思ったしようやくと言う感じかな?

ハニーちゃん 今日も素敵な1日になりますように お休みならゆっくりしてね。
アバター
2022/07/12 00:18
猫とゲームとショップ。

可愛いコーデですなう。

ガーデンレベル750、おめでとう御座います。

マスクの使い分けお。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/11 23:36
おこんばんは ハニーちゃん♪

ヘアの事ありがとう 昨日のヘア いつの頃からか
欲しくなったヘア そうたびたび出る訳じゃないんだけど
たまには出るので毎日チェックしてたの~現行と言う事なので
いくつか出しちゃったんだけどね(笑)

私も昨日来るつもりがどうにも眠くダメだったよ。

私もヤシを植えつつやったらメガの残もあったので
何とかクリア 今回はそこまで大変な感じじゃなかったわ。
うーん 要望はないと思うよ だってホームセンターで買えばせいぜい
500から600コインだったし 合成じゃ馬鹿らしいもの(汗)

私の友達 うーん 良く見ると彼女はすごいわ。
ヘアとかも所謂人気の物を良くつけてるしワンピも2019年までの
ものをわりと着てるしね♪
五月雨はお相手がイーディスを求めていたとの事
そのイーディスを彼女が持ってたので叶ったみたいだよ~
なので彼女はイーディスも持ってたしユーニスも持ってるしね♪
確かに私も2019年までとそれ以降では全然違うと思うよ 悲しいぐらいにそう思う。
背景は今回久しぶりに素敵なのが来たので嬉しかったんだけど
最近はイマイチだったよね 森が多かったし~♪
夏のバカンスの背景はさっぱりしてるし素敵だと思うよ♪
それを現行で取れたなら良かったね。
フリマでは現行を求めてる 古いものをたくさん持ってる人と出会いたいわ~
ヤシの木の海の背景はフリマで見た事も1回かな?

ハニーちゃん 続くです あとでまた来るね。

アバター
2022/07/11 22:13
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日も暑かったですよね^^;こちらは気温は下がってもムシムシです><
夜から雨で窓も開けれなくて明日も雨みたいです^^;
暑いですけど体調気をつけて今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/07/11 22:07
ハニーピーチさん こんばんは。
うさぎさんのうきわグッズは、古いアイテムかな?
揃ってて、かわいいです♪
TVネット注文して、明日届くことになりました。
私は疎いので相方任せですが、納得のお値段?といったところかしら。
早くて助かりました^^v

今日は、激しい通り雨が降って土も木も潤った気がします。
今週も暑そうだけど、頑張りましょうね。
アバター
2022/07/11 22:02
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/11 21:46
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/11 21:39
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/11 21:13
今週も 耐えていくつもりだよー
お互い がんばろうね
アバター
2022/07/11 19:17
こんばんは~(^^)
黄色のハイビスカス素敵ですね^^
背景の色合いととても合ってて綺麗ですね~(#^.^#)♬
アバター
2022/07/11 16:13
( ゜▽゜)/やっほほーー!
今週もニコタで沢山遊ぼうね(*´▽`*)
アバター
2022/07/11 13:17
ピーチちゃん♥ こんにちは!(*´▽`*)

土日、お疲れ様でした~!
今週も なかよし♥よろしくです(pq´v`*)

こちら、雨も降らず 今日も 晴れて 気温も 上昇~!:(;゙゚''ω゚''):
今週は、 ほぼ 雨マーク ついてたから たくさん洗濯しておいた~!

今週も マイペースで 無理なく♪いきましょう~!(^^)!
アバター
2022/07/11 12:14
ハニーちゃん、レアじゃなかったのね?知らなかったw
魔法に肥料がまたなくなってしまってるから、できたら作りたいかも(笑)
カラ―はまだ自分では植えてないです(笑)
今年も無理かなぁ。

アバター
2022/07/11 12:01
こんにちわ♬

今日は今までできなかった断捨離頑張ってますw
でもなかなか思い切って捨てれない~(ノ∇≦*)
なので、なかなか物が減らないですww笑

暑くて我慢できないからエアコン入れようかな~w
暑いとやる気出ないよね~~!って私だけかも^^;

お腹空いたので~(笑)ご飯食べてまた断捨離頑張ります(*^^)v

今日はお休みかな~?
今週もよろしくお願いしますね~♬



アバター
2022/07/11 09:09
おはようございます すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/11 08:42
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/07/11 00:17
くさいと自然とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

コロナに、気おつけて下さいね。

水分補給お忘れない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/11 00:15
こんばんは~
お出かけしていて投票に行くのを忘れそうになりました
夕方慌てて徒歩3分の投票所に行ってきました(^-^;
今回も自公が圧勝のようですね
国民の代表として頑張ってほしいです
アバター
2022/07/11 00:00
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/07/10 23:15
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡ 
アバター
2022/07/10 23:13
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/10 23:11
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/07/10 23:09
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/10 23:07
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/10 22:57
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/10 22:50
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/10 22:38
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/10 21:50
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/10 21:45
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/10 21:40
こんばんは^^
お天気良くなって暑くなりました(-。-;
今日はお仕事だったかな
きっと忙しかったよね
お疲れ様です(*゚▽゚)ノ

こころはTVは見ないので 繰り返しのニュースも
見なくて済んでるけど...
ネットつながるとニュースは入ってくるから
極力見ないようにしてます...
自己防衛かな

穏やかに過ごしたいよね(*´-`)
アバター
2022/07/10 21:18
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/10 20:39
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お仕事お疲れ様です^^
今日はこちらも31℃でした~✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
エアコンないので窓開けて扇風機なんですけど3時頃まで風もなく
めちゃ暑かったです(-_-;)ハニーピーチさんの所と1℃差ですねw
北海道なのに~なんでこんなに気温が^^;
去年も暑い日多かったので今年も暑そうです
少し動くと汗が…わかります~同じでした
こちらは何日もとかはないのでその違いもおおきいですよね
夏バテしないように気をつけてくださいね(*´▽`*)❀
アバター
2022/07/10 18:25
歳はお互いとりたくないもんだね。。体の劣化を感じる
アバター
2022/07/10 17:57
こんばんは~(^^)
可愛いパン屋さんですね♬(*^^)v
並んでるパンもどれも可愛いくて
どれを買おうか、すっごく迷います^^
アバター
2022/07/10 17:07
( ゜▽゜)/やっほほーー!
ステキとお水のお届けよ 
選挙行ってきた(^^)/
アバター
2022/07/10 15:53
こんにちわ♬

今日は近く?のアウトレットが来年建て替え一時閉店するので、今、バーゲンしてる言うので
行って、あれやこれや、買い物して、帰り際に、バーゲンは13日からって広告で知って
バーゲン違うや~~ん!と少し・・いや、かなりショックな思いで帰ってきましたww
どおりで空いてたわけだ~(;^_^A
アウトレットだから、50%オフ、70%オフの値札は付いてたけど^^;

ちゃんと調べないで行った私も悪いけど~~((+_+))あ~あ・・・

パン屋さんの背景が可愛い~~\(^o^)/
それに合わせたコーデも可愛いです❦

今日もお仕事ガンバ~~です^^


アバター
2022/07/10 13:32
ハニーピーチさん こんにちは。
今朝、突然テレビが点かなくなりました><
確かに古くなってたけど急すぎてびっくり。大きな出費になりそうです。
テレビも見られないし、せっかくだから窓や網戸の掃除しました(笑)
カーテンで隠してたので、クリアなガラスでスッキリしました^^

やっと、さくらんぼの服や赤ちゃんのぬいぐるみを買いました。
まだ気になるアイテムあるけど、ぎりぎり購入になりそうです。
アバター
2022/07/10 11:10
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/07/10 09:39
AC
温度下げるように
社長に言っとくねww
アバター
2022/07/10 08:55
ピーチちゃん♥ (。・ω・)ノ゙ おはよ~♥

朝から 気温上昇中
この後 選挙 投票して 来るよ~!!

ピーチちゃん 日曜日の 激務、 ファイトです(pq´v`*)
くれぐれも 熱中症に気をつけて くださいね~!!

帰ったら アイス食べようね~!!(^▽^)/~♥
アバター
2022/07/10 00:21
生き物とヒツジとおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

気温が高いので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/09 23:33
こんばんは~
安部元総理はなんだかんだ言っても世界のトップに引けを取らない存在でした
そういう人がいなくなってしまったことは本当に残念に思います
テレビで投票に行くのが安部元総理の供養になると言ってました
明日行ってきます(*^-^*)
アバター
2022/07/09 23:28
★こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/07/09 21:27
♥こんばんは ♥

ステキと水のお届けです (๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
アバター
2022/07/09 21:23
こんばんは

すてぷと水やりです ✿ヾ(๑◕ ◡◕๑)੭ु⁾⁾
アバター
2022/07/09 21:12
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/07/09 21:08
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/09 21:02
ハニーさん、こんばんは♪
私も今日ものんびりダラダラしてるうちに過ぎましたw
あとは推しの番組や録画を観て過ごしてました。うん、幸せかも。
でも、コロナで来月が不安です・・・。

安倍元首相は残念でしたね・・・。
まさか、この日本でこんな事件が起こるなんて。ご冥福をお祈りします。
ウクライナやら円安やらコロナやらで、不安が尽きないのに、こんな事件まで
起きてしまうと、ますます不安な気分が広がってしまいますね・・・。

ストレスフリーになるのは、まだなかなか難しいかもしれませんが、
ちょっとづつ楽しいことを見つけて、心を明るくしたいものですね♪
アバター
2022/07/09 20:32
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/お疲れ様です^^
今日は晴れたり曇ったりでも気温が27℃でε-(´o`;A アチィですw
皆さんの方の気温から比べたら高い気温じゃないけど慣れてないのと暑いのが苦手なので^^;
明日は28℃予報で雨マークも~窓開けれないと大変な事になりそうです~(^▽^;)
アバター
2022/07/09 20:23
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/09 17:05
こんにちは。
昨日はショッキングな事件があったので、
今日の新聞もその関係の記事がいっぱいでしたね。

ウン十万円もしたエアコンをガンガン動かして
ゴロゴロしてます。

多分ですけど、電気代だいぶ安くなってると思いますよ。
25年くらい前のと交換したので。タブン...。
アバター
2022/07/09 16:48
こんにちは~(^^)
浴衣姿も素敵ですね~(#^.^#)
和傘も、内側に柄が描かれてておしゃれですね^^

黑地の浴衣も巾着もみんなおしゃれで高級感があって
セレブなプールの雰囲気にぴったりです~♬(*^^)v

アバター
2022/07/09 15:50
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/07/09 15:46
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/07/09 15:41
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/09 15:34
お~貝のお家完成してる。。。これはレアなの?
やってないからわかんないなー

まだ1本も植えてないよ。
ブルーのもかわいいね♡

夏子は今日マーメイドにしてみた(笑)
ヘアもいい感じで、見てもらいたくて来たんだぁ。
ハニーちゃんが戻るまで留守番してようかしら。
ガーデンでも泳げるね(笑)
アバター
2022/07/09 14:41
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/07/09 14:28
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/07/09 12:31
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/07/09 12:22
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/07/09 09:48
ハニーピーちゃま、今、ビーチ行って来たら、泳げました~~w
お庭で泳ぐのが無理なのかな・・・
ハニーピーちゃまのお庭でも泳げませんでした~(;^_^A
アバター
2022/07/09 09:41
おはよーです♪

朝から暑いです(>_<)
でも、なんか雲行きが怪しい・・
雨雲レーダーでは13時ごろ雨が・・ってなってるけど、今から出かけるので
少し心配だけど・・w

昨日、自分の庭で泳ごうと思ったら、泳げない(゚д゚)!
何か外さないとダメなのかな~~。。
パレオがダメ?よくわかんなくて^^;

朝顔の浴衣にヘアアクセ、いい感じです~!(^^)!

今日はお仕事ですね!
頑張ってくださいね~^^
行き帰り、お気をつけて❦

アバター
2022/07/09 09:31
おはようございます~♪(o^―^o) ピーチちゃん♪

今週も 仲よくしてくれてありがとう(pq´v`*)
昨夜は、色々 疲れてしまったのか?
珍しく 早く寝てしまいました~!
睡眠時間、長くなるかと思ったら、 ちゃんと いつもより早く目が覚めた(^▽^;)
体内にも タイマーがあるようだ(笑)

今日は、こちらは、 曇り空 涼しいといいなぁ~

週末、お仕事 お忙しいと 思いますが~ 無理なく 頑張ってね~!!(^^)!!(^^)!!(^^)!
アバター
2022/07/09 09:10
うん、週末は休みだよ。整体いったら肩こりがひどすぎて、へんな方向に骨がずれてるっていわれた
アバター
2022/07/09 08:38
コメありがと
週末楽しもうねww
アバター
2022/07/09 08:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
凶弾に倒れた安部元首相に哀悼の意を表します。

良い週末をお過ごしください(^^)/
アバター
2022/07/09 00:26
ドリンクとぺットと教会。

暑いので、気おつけて下さいね。

可愛いコーデですなう。

エアコンお忘れない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/08 23:45
こんばんは

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/07/08 22:55
こんばんは~
安部さんの銃撃事件はショックです
治安が良いとは言えないですね(-_-;)
自作の銃というのも驚きです
亡くなられた安部さん本人が1番信じられないでしょうね
安らかに眠ってほしいです
アバター
2022/07/08 22:37
♡こんばんは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/07/08 22:32
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/07/08 22:14
∑(ёロё)ホエー!!家の両親が朝晩寒いからって暖房を付ける/(◞o◟)\ナンテコトダ
アバター
2022/07/08 21:56
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お休みゆっくりできましたか^^
これから雷とかゲリラ豪雨とか多くなりますね~
ニャンちゃん雷で隠れたりとかないですか?怖がる子と大丈夫な子がいるみたいですね^^
今日は曇りで時々霧雨が降ってのお天気で今日はお月様もお星さまも観れないです~(^▽^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.