Nicotto Town



ピンクのクジラ

画像

潜水艦に乗ってったら、ちょうどクジラが潮を吹いてました(^^♪

あとは、天の川写真撮りたいな~
ニュースを見て複雑な心境だったけど、クジラのお陰で気が晴れました←単純

アバター
2022/08/09 08:05
このクジラさんの時に気が付かなかったんだけど(;^_^A
潮を吹くと虹が現れるんだよね~w
アバター
2022/07/10 18:33
ピンクのクジラ!!いい写真ヾ(≧▽≦)ノナイスゥ♪
アバター
2022/07/10 15:13
jerrytさん、こんにちは^^
自分の庭で泳いだり?・・・というjerrytさんのコメントで、
お庭の海で泳げることを初めて知りました(^-^;
何年もニコタにいる割には、まだまだ知らない事多いです(笑)
持つべきものは友、正にそれです~。気付かせてくれて、ありがと~(*^▽^*)
早速、お庭で泳いで、写真まで撮りました。
アバター
2022/07/10 08:26
おはようございます。
45分に行くと金クジラ出ますよ~

天の川は14日で終わりだからお早めにね
展望広場&ビーチ1~3
19時~翌朝5:59まで30分間隔!!で1分間くらいだから時間に間に合わないと即消えちゃうw

七夕祭り行ったんだね~いいなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/07/08 23:34
えみいさん、コメントありがとうございます(*^▽^*)
自分の庭でも泳いだり、楽しんでます♪
ニュースは安倍さんの訃報にちょっと驚きました。。
日本は平和って思い込んでたけど、いつ何が起きるか
わかりませんね(;'∀')
アバター
2022/07/08 23:10
jerrytさん、こんばんは^^
ニュースって何?
私、あんまりテレビ見てないんで、何か有りましたか?
ニコタで泳ぎに行かれたんですね♬
私も週末行ってみようかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.