Nicotto Town


にゃんタウン


安倍さんの事件


お昼少し前に、TVに速報が入ってビックリしました。


『安倍元首相、倒れる』
『心肺停止』

(何事?!)と思って、ニュースを見ると、

選挙の応援演説中に、後ろから撃たれたらしい。
日本で『銃???』となりました。

手製の銃でも、3mくらいの距離なら威力ありますよね。

なぜSPや警備していた人達が、気づかなかったのか?

午後5時過ぎて、とうとう『死亡確認』のニュースが
流れました。
銃弾は、心臓まで達してたとか・・。

ご冥福をお祈りいたします。



アバター
2022/07/09 16:55
そうめんさん>銃の自作って、作れる人には、作れるんですね。
       それにしても、致命症になるほどの威力があるものを作れるとは・・・。
   
       本当に、ただただビックリです。
アバター
2022/07/09 13:20
ただただビックリとショックな出来事でしたね。
3Dプリンターでも銃って作れそうだから怖いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.