Nicotto Town


しだれ桜❧


今回も イベお疲れさまでした^^

画像

今回のイベも皆様のご協力を頂きまして

ありがとうございました


お陰様で参加者全員無事クリアできました

次回の副食材がまだ分かりませんけど
みんなで楽しみましょ~

目指せみんなでイベクリア!!

よろしくお願いします

レシピは15日予定です
また 気が付いたら書きますね(=^・^=)

アバター
2022/07/12 18:08
ペンちゃん忙しいのに 参加&コメをありがとう^^

うん また来てね

マットレスも安眠には大事やんね
いいのが見つかるといいね(=^・^=)
アバター
2022/07/12 14:37
こんにちは~
マットレス探しで時間が無くて巡回できなくて申し訳ございませんでした。

初参加でした! ありがとうございました。
タイミングが合う時、またお伺いしますね~
アバター
2022/07/09 20:45
しゅうちゃ 昨日はありがとう
ピグライフの時のサービス終了も
結局思い出は写真しか残せんかったしw

機会があるとみんなで撮りたくなるんよ
またよろしくね(=^・^=)
アバター
2022/07/09 20:29
こちらこそ
お待たせして申し訳ございません。

次回もよろしくお願いします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.