Nicotto Town



日記


咳は休んでる間に良くなり今日は近くの病院へ。少しでも涼しくなる頃にと夕方出掛けました。カ¨━━━━( ゚Д゚; )━━━━ンヽ( ;゚д゚)ノアンビリバーボ午後から休診の紙が玄関に貼られていた;;;;。近くとは言え疲れた~。来週に出直す予定にした。

    _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2022/07/09 21:17
それは最悪でしたね><
うちも銀行に行ったらコロナの影響で休業との事で><
コロナを理由にして休業するとこが多すぎます><
まさか銀行が休みとは・・・

アバター
2022/07/09 13:30
午後は休診って結構多いですよね。お疲れ様です。(;^ω^)
アバター
2022/07/09 00:26
ドンマイです。
週末に逃してしまうと週明けまで待たないといけないというのは、厄介ですよね。((+_+))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.