Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 ペット 4択 ドリンク

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 5

ドリンク

アバター
2022/07/15 18:23
ぶっちょちゃん、そっちはリフレッシュ
こっちはいろいろ何もリフレッシュできてないからね!( >Д<;)
アバター
2022/07/15 01:22
おかえり~(^O^)
アバター
2022/07/14 23:38
こんばんは☆彡
いつもありがとうございます(=^・^=)
アバター
2022/07/14 20:12
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
もう、家に着いたかな?
旅行は楽しかったかな~お疲れ様でした^^
今日は、ゆっくり疲れを取って休んでね
アバター
2022/07/14 07:34
きのうは、サークルにこなかったね。元気かな~!
楽しい旅行を~~
アバター
2022/07/13 20:26
こんばんわ今夜はスーパームーンだね。いつもありがとうヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/07/13 19:03
ぶっちょちゃんパン〇ブログ消えたのね。北海道の記事はまだかな
アバター
2022/07/13 18:09
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
北海道も3日目になるね~
美味しい物食べてるかなぁ~^^
楽しんで来てね♪

アバター
2022/07/13 17:22
北海道楽しんでるかな?
もう一回、おパンツブログ見ようと思ったけど??
消した?
(笑)
アバター
2022/07/12 21:54
こんばんは北海道楽しんでますか~
確かに勉強出来なくはなかったけど
漢字クイズは勉強どうのというより閃きが重要な気がしますねぇ
アバター
2022/07/12 18:05
ぶっちゃちゃ~
こんばんわ
北海道2日目も楽しんでるかな~^^
ちょーーー!!1日目のブログ・・・・
おパンツ姿を自撮りですか・・・( ꒪-꒪)
アバター
2022/07/12 14:14
今頃北海道で直に吸ったり吸わせたりして楽しんでるのかな~^^
アバター
2022/07/12 07:24
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
ブログにはいいね!押さないよ。パンツだもん・・・
アバター
2022/07/11 22:10
今晩は。
美味しいもの食べてますか?
アバター
2022/07/11 14:36
ぶっちょちゃ~
こんにちわ
気球に乗って北海道へ行ったのかな^^
楽しんでね~♪
アバター
2022/07/11 00:10
こんばんは~美味しいの食べたかな?
楽しんできてお土産話聞かせて下さい
アバター
2022/07/10 20:32
今晩は。
楽しんでね。
アバター
2022/07/10 01:28
ぶっちょちゃん、こっちは大雨大丈夫で
土砂災害警報で真夜中に土砂災害警報で避難指示が出ましたが大丈夫でした。
家の近くには第一河川の川内川があり、小さい川はポンプで浸水しないようにしています。
ペット同行避難所がないから、もしもの時は、主人の実家へ同行避難します(^^ゞ

今日から北海道なのですね、お気お付けて行ってらっしゃいませ(`・ω・´)ゞ
ブログの更新楽しみに待ってますね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/07/09 23:34
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
いよいよ明日から北海道だね
ウニ、海鮮、アスパラ、トウモロコシ、夕張メロンと沢山食べ尽くしてきてね
お姉さま達と楽しく安全に遊んで来てね♪
また、北海道旅行記のブログを
楽しみに待ってるよ
でわ、気をつけて、いってらっしゃぁぁぁ~い
アバター
2022/07/09 09:48
おはようございます、しろくま王子ぶっちょちゃん☆
白くまアイスたべたくなっちゃった~(´艸`*)♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.