Nicotto Town


つぶやきrnao


女友達


久しぶりに逢った。。


年に数回も逢えないのだけれど。。。逢うとうだうだ長話してしまう。。。

かわいい人です。。。旦那さんも知っているのだけれど、年下。。。

その昔は美大生だった青年。。。

もう旦那さんとは随分あってないですな。。。

子供や親や近況報告などなど、、、

お互いいろいろあるからね〜^^

それでも、学生気分で、、うだうだまったり。。。

今度NYから一時帰国の同窓生とわいわい集まるみたいで、、

ちょい楽しみ〜〜

アバター
2009/10/20 21:49
学生んときの先輩とも私は、ウダウダしてしまいます。後輩からは慕われないタイプかも。
アバター
2009/10/20 21:39
よかったですね。
仲のいいお友達はいつまでも仲良くありたいものです。
どれだけ時間が距離が開いていても、会えばとたんに昔に戻って。
アバター
2009/10/20 20:56
学生時代の友人に会うとついつい気持ちだけ当時にタイムスリップしてしまいますね^^
積もる話にキリはなく時間だけがアッという間に過ぎていく・・・。
日頃の疲れも忘れる事が出来る楽しい時間ですね。
お友達との集まり・・・自分は無関係ですが想像するだけでワクワクしますwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.