Nicotto Town



9日  安倍元首相に黙祷(やっと書く気になった)


安倍元首相のご冥福をお祈りします。

日本を思い日本を復活させることを想いとして活動され世界からも一目を置かれた素晴らしい政治家を亡くしとても残念です。

まだまだ若くて後20年は活躍できたと思うと日本の大きな損失で安倍元首相の築いてきた流れが途切れない様残された政治家の奮闘を期待しています。

特に青山議員に大きく期待しており今回当選を果たし安倍元首相の意思を継いで頂けるようお祈りいたします。

以下ご参考

https://youtu.be/kgonlSIJnqY

アバター
2022/07/14 09:50
灯華様
若者に人気の首相でしたね。
ご冥福をお祈りします
アバター
2022/07/13 19:30
こんばんは!灯華です。
コロナ禍で迎える3回目の夏もなかなか大変ですが元気に乗り切って行きましょう。

政治の事はよく分からないのですが、
安倍元首相は大人になってから一番印象深い首相だったので驚きと怒りと
残念でなりません(><)なんで?という気持ちでいっぱいです。
ほがらかな笑顔が印象的な方でした。

人命が奪われる事件が少しでも世の中から無くなりますように!
アバター
2022/07/11 09:45
ピンクの亀様
それにつけてもSPと奈良県警は
アバター
2022/07/11 09:45
よっしーさん
投票ありがとうございました。

つくづく残念です。
アバター
2022/07/11 06:09
あの事件の場にいた候補者も当選した
みたいですね。自分の応援に来てもらって
あの事件だからショックだったでしょうね。
アバター
2022/07/10 21:40
わりと近所での大事件だった。何もできないが、香典代わりに一票入れてきた。さとうちゃん(こっちの候補)がんばれ!
アバター
2022/07/10 20:20
ぱいるどらいばー様
「トントン」おや誰かが来た。
アバター
2022/07/10 11:19
本件の真相は隠蔽されるんでしょうね。。
アバター
2022/07/10 07:44
m様
https://youtu.be/237V1akwlVU
アバター
2022/07/10 07:43
m様
2025年に民間業者に採掘させるところまで漕ぎ着けてます。
青山議員が落ちると国土庁は担当課等以下変えて辞めるつもりだそうです。
初日の最終演説で言っていました。
アバター
2022/07/10 07:39
ごま様
怒りは有りますがしずかないかりです。
虚脱感とまではいかないが人と会っても話題は避けてます。
話すと色々溢れてきそうで……。
アバター
2022/07/10 07:34
taka546様
只々がっしょうです。
アバター
2022/07/10 07:34
睦月様
自民が増えると言ういけんがあります。
それで憲法改正ができるなら不幸中の幸いです
アバター
2022/07/10 07:05
そういえば青山議員「メタンハイドレート」の話、しなくなってません?
日本にも資源の心配しなくて済む時代が来るかもと思ったんですけどねぇ・・・

毎日聞いてるyoutuber(顔出してないのはVtuber?)泣きながら話してました。
泣いたのは志村けん以来でした。

安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/07/09 14:15
こんなことがあるなんて。
本当にショックです。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2022/07/09 10:55
合掌。
アバター
2022/07/09 07:49
これを機に日本の為を思う政治家が増えてくれれば。
それこそが安倍元首相への最大の手向になると思う。
まずは目前の選挙。みんなでしっかり投票することをして欲しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.