Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 3

昨日は衝撃的なことがありましたね。。。。

お悔やみ申し上げます。

4択はドリンク

こうやってニコタやってる私は平和ですね。。。。

アバター
2022/07/10 14:31
ムーやん
うんうん、がんばろ~~
アバター
2022/07/10 09:15
は~い。
元気出たよ~。
お天気は、今日からしばらくあまり良くないけど
気持ちを切り替えて、頑張りま~す。
アバター
2022/07/10 09:04
銀嶺さん
そうですね
でも、備えを忘れがちです。。。。
アバター
2022/07/10 01:32
天災による被害が一番怖いですからね。 ^^
アバター
2022/07/09 20:58
ムーやん
うん、元気出してね^^
アバター
2022/07/09 20:50
昨日今日と、全く気力が出ません。
予想外にショックが大きいです。
今日一日、喪に服して
明日からまた歩き始めたいと思います。
アバター
2022/07/09 18:45
ぽんちゃん
うん、確かにそうだw
平凡こそ非凡なり!!
アバター
2022/07/09 17:05
平和と平凡が1番いいだ^^
アバター
2022/07/09 15:42
かぼさん
そうですね。。。
少し雷雨があるくらいがいいのかもしれません
アバター
2022/07/09 14:25
こんにちは
あんなふうに亡くなるなんてびっくりでした
一命取りとめてほしかったですね。

ニコタは見えないとこでもめごとはあるけど、平和なとこです。

最近は午後からの雷雨が多いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.