Nicotto Town


今日の小さな幸せ


7月9日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
教会広場 3

きょうのキラキラ場所は↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面中央付近に有る、潜水艦乗り場の手前側の

ビット(係留柱)の所に、

ペット海浜公園はピンクの日でした(*^^*)

教会広場のキラキラは 教会敷地内、右上の鐘の釣るしてある東屋のピンクの

ハートの看板の所に有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________

昨夜も良く眠れました。

眠る一時間くらい前から記憶が殆どないけど"(-""-)"

そして今朝もスッキリ目が覚めました(*^^*)

胃の調子も大分良くなったみたいで、真っ白だった舌も、

昨日の朝位から、徐々に直り始め、今朝舌ブラシでこすったら、

白い苔は殆ど無くなってピンクの舌になってきました。

うーん、舌と胃って、ほんとに直結なのねん・・"(-""-)"

実は、胃酸過多を調べまして、原因は胃酸の出すぎにより胃の中が酸性になっているから、

と言うのと、その対処法としてアルカリ性食品を飲食して中和すると良い~

と言う記事を見つけまして、アルカリ性食品~~で検索

アルカリイオン水・・が良い~~と言う事で、買って来て貰い、

一昨日から、いつものミネラルウォーターから変えて飲んでいます。

口が乾くお薬を飲んでいるので、一日に約2リットル以上のお水を飲んでいる私、

でも、水中毒になると困るので、グリーンDカラ1:水3~4 の割合の物を飲んでいます。

一応スポーツドリンクらしいDですが、スポーツドリンクをそのまま飲むと

胃が荒れるので、薄めています(*^^*)

上手く中和されて、胃が良くなったのかも~~(*^^*)

今度はアルカリ性に傾きすぎないようにしなくっちゃっです。

ともあれ、気分も良くなったし、昨日のハンバーガーも美味しかったし、

今日もしあわせしあわせ(*^^*)

この所、お部屋の温度と湿度を上げないように(LDKなので、お台所が今の中に有ります)

炊事を しないようにしています。

そこで、火を使わないコスパの良いメインになる料理を、知っていらっしゃったら、

教えてくださいm(__)m。宜しくお願いしますm(__)m
_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.