Nicotto Town



バチェロレッテ2エピソード3までの感想


バチェラー見てからハマり全部見てます♪


バチェロレッテは女性版。前回は残念ながらカップル成立にならなかったけど、その分真剣に結婚相手を探してる感じがして面白かった。
番組側はもしかしたら裏で大変だったかも??

今回のバチェロレッテはTVで見たことあるような気がしてならない女性です。
経歴見たら「ニッポンダンディー」(MX)に出てたらしいからもしかしたらそれかも?

見てるといつも参加者に推しメンを見つけるのだけど、今回は長谷川さん♪
最初のカクテルパーティーでバチェロレッテと話せなかった人。
16人のライバルがいるので圧倒されてしまうのも分かる~!
でも残れた。良かった~♬

そしてツーショットデートでもとってもいい雰囲気になって良い感じ♪
今回の舞台はタイ。そしてデートはランタン飛ばし。これがとってもロマンチック♪
そういえばバチェロレッテ1でもスギちゃん(私の推しメンだった)が似たような感じのデートしてたね~。。。スギちゃん一時TV(MX)出てたけど。。。

二番目にいいな~と表った小出さん、彼もカクテルパーティーで話せなかった人。でも途中イイ感じだったのに・・・残念ながら落とされてしまった★アニマルデートで象さんと戯れていい感じだったのに~~!

この番組の魅力はゴージャスな雰囲気満載なところ。
今回はタイだけど、自分も海外行った気分になれるし景色見てるだけでも楽しい♪
あとは参加者がバラエティーに富んでて、これなら一人は好みがいるよね?って感じ^^
あと毎回のカクテルパーティーが衣装着たりして本当に華やか☆彡
そして色んな人がいるのでそれぞれの人間性を見るのが面白い!
ヤラセは承知だけどそれでも面白いのは、そんな中でも飾りじゃない本心が見えることかな?

ただカップルになるのではなく「結婚相手」を探すのが目的だから。
バチェラー3、バチェロレッテ1辺りは本当に真剣(過ぎて?)大どんでん返しだったけどリアリティーを感じたのでより印象深い。

今回はどうなるだろう?私の推しメンは今まで結構いい線までいってたので、長谷川さんも頑張って~~!

あえて結末やネタバレ見ないで楽しみたい番組です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.