Nicotto Town



 (‾◡◝人)ありが㌧


りほちゃん



 (‾◡◝人)ありが㌧

大好きな金魚~~

(❤╹ω╹❤)ワーイ ワーイ♡

アバター
2022/07/11 21:07
りほちゃん

良かったぁ 喜んで貰って 私も 嬉しいわ
\(★´-`)人(´▽`★)/
アバター
2022/07/11 15:37
夕美ちゃん!浮き輪!!ありがとううヽ(;▽;)ノ
この浮き輪欲しかった、、、、、うれしいヽ(;▽;)ノ♡♡♡♡
アバター
2022/07/11 14:56
今年の夏は これで 決まり!!だね

アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!
アバター
2022/07/11 14:53
気に入ってくれてよかった♡可愛くコーデしてくれてありがとう!!
アバター
2022/07/11 14:51
りほちゃん

どうお礼を言ったら いいか
ありがとう 御座います  <(_ _)>
アバター
2022/07/11 11:35
3つ送ったよ~~よかったら使ってね(^▽^)/
アバター
2022/07/11 07:49
金魚涼しそうでいいね~(*^^)v
アバター
2022/07/10 23:52
(●`・ω・)ゞ<ok!

明日ね ワクワク  楽しみ~
 (‾◡◝人)ありが㌧
アバター
2022/07/10 23:38
プレゼント忘れてたー!(;゜0゜)
今日はもうログアウトするから明日でいいかな?ごめんねー
アバター
2022/07/10 15:49
むたさん

うちわでは無く 飴らしいよ (・m・ )クスッ
アバター
2022/07/10 15:46
りほちゃん

背景  (‾◡◝人)ありが㌧
全部 くれるの??
ヽ(・∀・)ノワッチョーイ♪ 
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆
アバター
2022/07/10 07:20
金魚のうちわ良いね~~

足元のカエルは夕美ちゃんのペットかなwww
アバター
2022/07/10 00:12
着用したよ〜
どれも持ってないなら全部プレゼントしようかな〜♡明日おくるね(*^^*)
アバター
2022/07/10 00:10
すいすい金魚~2018~いまから着用するねー(*^^*)
アバター
2022/07/09 23:43
すいすい金魚~2018~って どんなの?
どれも 持ってないけど
スイスイ金魚 可愛いかな?
アバター
2022/07/09 16:50
金魚好きなのね~♥
・金魚ネックレス~2018~
・ポイント金魚ソックス
・すいすい金魚~2018~
・すいすい金魚~2012~
↑夕美ちゃんが持っていないアイテムあるかな?
あったらプレゼントするよー!
アバター
2022/07/09 16:48
とってもかわいい~♥こちらこそありがとね_(._.)_



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.