Nicotto Town



本日は

禁断のフライの日w トンカツ一枚とコロッケ1個www


でも、さっき体重計ったら、-3,2キロ、まあ、OK牧場w

アバター
2022/07/10 17:45
yuuuさん、そそ、たまにはいいのだ~
アバター
2022/07/10 15:14
とんかつ美味しいもんね!!たまには油も摂取だね♪
アバター
2022/07/10 01:23
そそ、モチベーション上がります♪ 明日は、何キロかなーw
アバター
2022/07/10 00:36
こんばんは(*^^*)
これだけ順調で数字が減ってきてたらモチベーションも上がりますね♪
禁断の日があってもいいですよ( *´艸`)
アバター
2022/07/10 00:15
ワンコロさん、こんばんわー、ピザポテト封印、いいこと~

明日もやせてたらいいなー
アバター
2022/07/09 23:31
みるにちゃん こんばんは^^

良い感じですねー
明日の体重も期待できそう(o^―^o)ニコ

私はピザポテト封印しました"(-""-)"
アバター
2022/07/09 21:51
イエーイ♪
アバター
2022/07/09 21:39
順調やね٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♬
アバター
2022/07/09 20:19
日下部君、コロッケは一個だけだよw
アバター
2022/07/09 20:13
コロッケ沢山食べるとふっくらじゅーしーな身体に^^;
アバター
2022/07/09 19:49
ご飯は、食べなかったよ♪
アバター
2022/07/09 19:45
こんばんは^^
ご飯は食べなかったのかな?
フライだけでも意外と減ってますよね!
いいですね(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.