Nicotto Town


にゃんタウン


神社に参拝にいきました。


今日は、月に1回の、神社に参拝にいきました。


近所の神社です。
夏越の大祓いの茅の輪くぐりがまだ出来たので、
してきました。

願い事は『宝くじ1等当選』です。

いつか叶うといいな。

アバター
2022/07/10 13:57
そうめんさん>願い事はこれ1つですね。
       連絡先は、当たったら、教えられませんね(笑)
アバター
2022/07/10 13:55
福助さん>大崎八幡宮にも、まだ設置されているんですね。
     旧暦でみるとそうなるのですね。
     七夕祭りも旧暦だから、そうなのかもしれませんね。
 
     大願成就したいです。応援ありがとうございます。
アバター
2022/07/09 21:55
願いごとはそれに尽きますね。
宝くじが当たったら、連絡先を教えて下さい。
え?言いませんよ「俺俺、俺だってば!久しぶり、金くれ」とは言いませんよw
アバター
2022/07/09 20:52
旧暦6月30日は今年7月28日なので、もしかしたらその頃まであるかもしれませんね。
大崎八幡宮でも今月はまだ設置されてました。
それはさておき大願成就、果たせますように☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.