Nicotto Town



残念です


どうするかと思ったけど・・・


やっぱり書きたいなと思ったので・・・


俺は安倍政権の評価が物凄く高いです。

前の政権が民主党政権と言うので、上げ底になってるのかもしれないけどね。

でも、経済、外交、コロナ・・・

どれも海外と比較すれば日本の状態の良さがよくわかる。

世界では安倍さんの評価は高い。

評価が低いのは日本と韓国位なものか・・・

なんとなく考えさせられるな~

あとは北朝鮮と中国が安倍さんは軍国主義だって批判する位かな。

まぁ、他国を攻めたい気持ちが高いから、隣国が強くなるのが嫌なんだろうなと思ってしまう。

日本と韓国の評価を考えると・・・

韓国は日本を貶めたいという勢力があったりする。

それに忖度した報道を韓国内でしたりもする。

それに忖度する日本のマスメディアがあって、それに踊らされる国民と尻馬に乗って煽る野党がある。

最終的にそれが正しいと思い込む韓国民と日本国民という図式じゃないかと勘繰ってしまう。


総理大臣と言う激務を長期間勤めるのは本当に大変だったろうと思います。

勝手な思いとして、もう一度返り咲いてくれても良いのになと思ってました。

まだまだ日本の為になってもらえる存在だと思っていたので、本当に残念です。

感謝と御礼の気持ちを持ちつつ・・・

ご冥福をお祈りしております。

アバター
2022/07/10 06:56
衝撃的な1日だった・・
ご冥福をお祈りいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.