Nicotto Town


こしたんのたわごと


7/9 教会ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

インドとブラジルは公式服喪を発表。

日本は?

ブラジルは3日間の服喪を宣言し全国で半旗が掲げられる。
インドは9日終日、全土で喪に服す日とする。
日本は報道特番か。

個人的に半旗を掲げるかな。
なんだっけ、国旗の先っちょに黒い布まくやつ。
あと市役所に記帳台が設置されたらしいから、
投票したあとに行ってこよ。
行列になってるんだろか…まあなってても並ぶけど。

知り合いの何人かに小野田票いれてもらえると思うから
今回はいつもよりがんばった!
(˘ω˘)



アバター
2022/07/10 23:27
>レビーソ
他所の国がめっちゃ追悼してくれてるのに日本のマスコミときたら…

他の市でも半旗と記帳台してるとこあると思ってたんだけど
あんまやってないみたいですなー
選挙にかぶるからやりにくいってのもあるかも。

憲法改正に向けて進めそうな感じ!(˘ω˘)
アバター
2022/07/10 00:49
ホワイトハウスも半旗が掲げられたそうですな。
ほんと大きすぎる損失だわ。
自分とこのまちはHP見ても特に記帳台とかそんなアナウンスなさげ。

安倍さんの悲願だった憲法改正に近づくために明日(今日)は大勝してもらわんと!
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.