Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月10日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 3

キラキラゲットしました。

4択 生き物係

アバター
2022/07/10 14:28
>あずきさん
実は、今日のコーデは、安倍元首相が、天国に行かれて魂が慰められますようにという願いのコーデです。
現世での痛みや苦しみが無くなって、天上で幸せに暮らしてほしいなと思っています。
一応私は天上の天使ということで。
大ちゃんの足バタバタ可愛いですね。(*^▽^*)v
アバター
2022/07/10 14:22
>ジャスミンさん
昭恵さんと御友達だったのですか?
安倍元首相は映画がお好きだったようですね。政治家じゃなかったら映画監督になりたかったようですね。
本当に素敵な方で、理想的な男性だったから、きっと昭恵さんは失望がものすごく大きいですよね。(-_-;)
あのサブさんも安倍さんをかなり応援していたから多分落ち込んでいると思います。
私もかなり落ち込んでいます。(><)
アバター
2022/07/10 14:08
こんにちは~(^^)
綺麗なドレスですね^^
これもウエディングドレスなんですか?^^
天空の背景に虹色のドレス、とってもお似合いです~(#^.^#)


大ちゃんの足バタバタ可愛くてお気に入りです^^
アバター
2022/07/10 11:23
此方にも失礼します('◇')ゞ
衝撃が大きすぎて昨日はコメ巡回できませんでした(-_-;)
昭恵夫人とは彼女が独身の頃ランチをしたことあるので、心情を思うとかける言葉も思いつきません(-_-;)
夫婦の夢はリタイア後、映画製作だったそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.