Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 6

キラキラ10個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は 生き物系

アバター
2022/07/17 04:57
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日も暑さを吹き飛ばす(?)なぞなぞです 半分に分けるとカチっとなるものなーに 動物を逆さまにした国はどこ 
アバター
2022/07/10 23:36
とりあえず選挙は、終わりました。

この先、当選者をちゃんと見ていきましょう。
アバター
2022/07/10 18:12
シェ ナカツカ行かれたんですね^^
25種類は凄いw

べっぴんさんで行ったんですね^^
アバター
2022/07/10 18:08
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

遅くなりました(◎_◎;)
国民の使命全うして来ました。
安倍元総理の卑劣な事件ありましたが、
今の世の中、大事な国政を握るカギですね。
賛否両論ありましょうが、
信じて日本の国を良くしていただきたいと思います。

素敵な素敵な日曜日の夜をお過ごしくださいませ^^
アバター
2022/07/10 01:28
素敵な島を見つけましたねぇ~ ^^
無人島を独り占め・・・ですか? (⌒-⌒)ニコニコ...



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.