Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


 ❀「収穫祭」❀(๑’ᵕ’๑)14日(木)から

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:59

キラキラ(っ ‘ ᵕ ‘ c)ヒツジ学園」「おしゃべり広場」 4択「生き物係

1月おきのイベントがやってくるっ(ง •̀ω•́)ง✧

7月14日(木)15:00頃からニコットガーデンで
お花の収穫で貯まる「ポイント」を「特典アイテム」と交換できる
「収穫祭」が開催予定ですよーーヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”!!!

今回の限定花は「ピーチ」

さらにっ!!今回はっっ!!!
ニコットガーデン初!2種アニメ付き納屋が登場♪


ちなみに私は小学校のころウサギちゃ₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎の(生き物係)飼育当番だった!!
小屋が二重になってたけど穴掘り掘りするから閉じ込められるのは私たちの方( ̄m ̄〃)
内小屋がお家で外小屋内がお庭な感じw そういえばチャボ?もいたような・・・
チャボ君のほうがうさぎちゃ達に負けてた記憶~εε=⋛⋋(;; ‘◇’)⋌⋚

アバター
2022/07/13 04:56
>>夏子さん

お知らせ一気に流れることあるから時々 見逃しちゃうですよねー

お気に入り植物を泣く泣く収穫するイベント~(´・ω・`)
アバター
2022/07/12 15:36
これが始まるのね…最近よく見てなくて知らなかったんだ。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.