Nicotto Town


REDくんのあーだこーだ


殴られたの?僕.....そして友だちの元カノの話


会社の先輩と食事するときマスク外して言われたひとこと

お前!それ殴られたの?
あなた、この口元の傷の件知ってるよね?ww

会社でめまいで倒れそうになったときに
机にぶつけた痕が時間がたって変色して広がったみたい
あの日、会社のエアコンちゃんと動いてたんだけど
確かに水分とか摂る時間がおしくて熱中症になったみたい
気をつけよ(;^ω^)

そういえば
友達がその元カノが結婚しようとしたヤバイ相手のことで
僕に相談というか愚痴を言ってきたのが昨年10月の話
別れた相手に今更やめとけば?って言ったけど
納得しないから「僕ならこう言うかな・・・」なんて話して
あれから、どういういきさつか
その子は当時の彼と別れたみたいで
もしかしたら、いや、きっと?
あの友だちと付き合ってるくさいな

恋愛体質の僕の友だちは
いつもグダグダ恋愛のことで言ってたけど
きっと、それでも幸せなんだろうなぁと今は思う
僕は恋愛に向いてないみたい
仕事が一番すきww

来週の仕事で僕の任されたポジションは
とても楽しみでわくわくする




アバター
2022/07/10 04:44
仕事が1番かぁ〜
RED君は良い人に会えて無いだけだよ〜
時期が来たら仕事も大事だけど、
大事な相手も出来るよ、きっと^^
アバター
2022/07/10 03:32
すごいね
仕事

頑張りすぎず、水分もとって。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.