Nicotto Town



散髪

久しぶりに美容室で髪を切ったが、相変わらず酷かった。

前髪の長さが左右で極端に違っていて、サイドはアホ毛が大量に出ている状態。
とりあえず短くしたいからいいかと切って貰ったはいいが、こんなに適当に切られるとは思わなかった。
サイドが膨らむから短めにしてくれと言っても、髪質と生え方のせいだからどうしようもないと言われた。
髪質が硬く、生え方が原因なのも分かるが、別の人が切っていた時はちゃんと処置してもらっていた。
最終的にはワックスつけて抑えてくださいと言われたが、職種的にワックスつけられないのだ。
はあ、前回も適当だなとは思っていたが適当に切られるくらいなら自分で切るか切らないほうがマシだった。
もう二度と行かない。

アバター
2022/07/14 21:17
>>まさる
俺の家系もハゲが多いから俺もハゲるぜ!!!
シャイングヘッド!!!
ピカッ!
アバター
2022/07/13 20:44
切る髪の毛があるだけましだ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.