Nicotto Town



こんな世の中だから

最近の世の中は、ダークサイドに落ちたね。

段々、コロナやら殺人やら幼児虐待やら暗いことばかり。
もっと明るい話題がないのかってぐらい。
そんな時だから、祭りって必要なんだと思う。
人間の暗い塊の禿口でないけど、明るい光を浴びるためにも。
写真を撮っていてもそう思います。
今月から能登は、キリコシーズンに入りました。
能登は、祭りが多い。
花火大会もある。
少しでもこのことで辛いことを浄化してほしいと思う。
私も、写真を通して能登の祭りの素晴らしさを伝えられればと思う。

アバター
2022/07/11 23:06
コロナに感染する人が増えてきていますが、お祭りはできそうですね。

でも、私が住んでいる所は、コロナのせいじゃなく、スポンサーが集まらず
お金がなくて花火大会ができないようです。楽しみにしてたのに残念です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.