Nicotto Town


徒然なる日常


ニコタで海水浴

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 5


ヒツジ学園:ヒツジ校長の後ろのベンチの上
おしゃべり広場:キティちゃんの家の右側のリボン

4択「生き物係」

気のせいかな?アバターの顔実際の自分に似てきた気がする!

アバター
2022/07/11 21:58
総悟さん、コメントありがとうございます。
個性といえば服装ですよね、アバターのいいところは
着替えなくても不潔じゃないところ、汗もかかないので
体が臭くなることもないし気に入ったらずっと着ていても違和感ない
洋服が増えたら何を着ようか悩むんでしょうね(;^ω^)
アバター
2022/07/10 20:31
ゆたかさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
気のせいじゃないですよ~(´ー`*)ウンウン
僕らも仲間同士でお互いに個性出てるて語り合ってるですよw
アバターだからそんなハズはないんだけど本当これは不思議だなあって
思います(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.