Nicotto Town


きらり☆彡


サークル

画像

サンハーイサークルでビーチ3で水着コーデで写真撮りました。

金クジラも居ましたよ。初めて見ました。^^
とっても楽しかったです。みんなで泳いでみました。♡
ビワさんたいつも楽しい企画ありがとうございます。m(__)m

アバター
2022/07/26 22:27
スマホからPCが 回線重くて 今度は 何か ふわふわ するのよ 偏頭痛かしらね?身体の調子悪いわ
アバター
2022/07/25 20:10
偏頭痛なので 軽く 周りますね
アバター
2022/07/24 20:49
ごめんなさいね こちらこそ 心配させてしまって 倒れた事に すいませんでした 

  倒れた 理由は 最近 暑くもなり お仕事も お外の お仕事しているのー (何のお仕事)伏せといて 
  私も 職人なのよ 

  いそがしい 反面 暑さで 食欲も 無くなり 朝 昼 下手 すると 夜までも 食べない日 続いているのー
  おかげで 体重も 減ったのは 事実よ 

  それで 倒れてしまう 微々 ちょくちょく出るのよ 

  休みなると微妙に 良くなりまずが お仕事始まると また 繰り返すのよ 
アバター
2022/07/24 06:25
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! イベ 御馳走さまー
アバター
2022/07/23 18:59
今晩は 昨夜 倒れちゃって ご゛めんなさいね

    ニコ店 御馳走さま―
アバター
2022/07/21 22:24
あら? 歯医者 お疲れ様 歯医者で 敗者 復活戦 して  車 廃車 ならないでね 

    明日も お仕事よ  朝まで 雨 みたいなのー
アバター
2022/07/21 19:26
イベ 御馳走さまー
アバター
2022/07/18 23:38
今晩は ごめんね 体調優れなくて ほぼ横に なっていたのー 連休 

   お菓子の事で 良いお話 やっていたので 貼り付けとくわね

https://www.youtube.com/watch?v=N-mlgve_sWU
 
 して 回復 おめでとーございます
アバター
2022/07/17 22:53
୨୧夏子୨୧970685=菜月1657785
菜月で男漁りやクレクレ行為 
アバター
2022/07/12 23:04
こんばんは 今日は 洗濯層 掃除 なのー 
https://www.youtube.com/watch?v=4rZ2BwBYmNU

https://www.youtube.com/watch?v=slqxWDTzb0E

https://www.youtube.com/watch?v=NkovOnurTWA

https://www.youtube.com/watch?v=S22Z9tqS7NQ

https://www.youtube.com/watch?v=Po0JouHEepw

お身体 お大事に―
アバター
2022/07/11 20:27
  今晩は  

     おまけ 動画 面白いわよー
  https://www.youtube.com/watch?v=wVKI2yEIVvM
アバター
2022/07/10 21:15
金クジラさん見れたら幸せになるって(⁎˃ᴗ˂⁎)
きらりさん、そしてニコのみなさんが幸せになりますように♥


アバター
2022/07/10 19:10
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

もう、最高の夏の思い出が出来ましたね。
良かったです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.