Nicotto Town



伝言板 - 92 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

朝にに Σ(・ω・ノ)ノ!
早いのはわかっていたけれど、それにしても早すぎだよ…
2022/07/10

 (´-ω-`)
2022/07/17

このパターンは…雷
2022/07/23

 (T_T)
2022/08/06

に会った妹に
 (T_T)
2022/08/20

アバター
2022/08/31 19:50
こんばんは。
8月も有難うございました。
アバター
2022/08/29 23:40
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れました。
朝晩は涼しくなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/29 22:31
こんばんは。週末、実家から送ってもらった牛肉でたっぷり暑気祓いしました。
アバター
2022/08/29 18:43
こんばんは。
今日は曇り一時雨。気温が下がり涼しかったですよ。
明日はまた気温が上がり蒸し暑くなりそうです。
アバター
2022/08/29 14:33
気温の変化 体調管理に気を付けて素敵な週末を☆
千葉は割と涼しくなった感じ?でも事務所はエアコン中ww
アバター
2022/08/29 09:39
おはようございます。
まだ8月なのに朝晩はもう秋の気配です。
嬉しいような寂しいような…^^
アバター
2022/08/28 23:49
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は午前中は雨で涼しくなりました♪

おいしい野菜楽しみですね。
アバター
2022/08/28 23:01
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/08/28 21:51
こんばんは~!
今日は雨上りの晴でしたがそんなに気温は上がらず過ごし易いかも!?^^;
アバター
2022/08/28 20:33
こんばんは。
毎日暑いけどそろそろ8月も終わりますね。
時間がたつのがホントに早いです。
アバター
2022/08/28 19:06
巡回お疲れ様です!
タイトルの日付が間違っておりました。
『〜27日』→『〜28日』に修正しました。大変失礼いたしました。

今週の巡回承りました。ありがとうございました((-ω-('ω'〃)ペコ
アバター
2022/08/28 18:29
こんばんは。
夏野菜は終わりなのですね。
これからは冬野菜を植えるのですね。
野菜は育てたことがないですよ。
アバター
2022/08/28 16:25
こんにちは☀
アバター
2022/08/27 23:43
こんばんは
アバター
2022/08/27 19:41
こんばんは☁
アバター
2022/08/27 06:29
おはようございま~す(^^)/ 8月も終りかけですね。良い週末を~!(*´▽`*)
指、良くなって良かったですね!
アバター
2022/08/26 23:48
こんばんは。お疲れ様です。8月も最後の週末、ゆっくり過ごせるといいですね。
私も 今年は随分と日焼けしました(笑)
アバター
2022/08/25 20:34
こんばんは。
コーデの蛍いいですね♪
夏らしい~
アバター
2022/08/24 21:24
こんばんは~お水とステプです♪
アバター
2022/08/23 22:43
あっちもこっちも値上げだと言うけれど、29年ぶりの値上げは良しだと思います。
チロルチョコ、3~5円値段が上がりますってゞ
アバター
2022/08/23 10:47
なおさん♥おはろうございます♥
指の傷、治りましたか~?><
…我が家の包丁は切れなさすぎて割とケガしませんw
アバター
2022/08/22 23:49
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/08/21 23:52
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は午後から少し晴れ間がありました。
朝晩は過ごしやすくなりましたね。

この日差しだから日焼けしちゃいますね。
アバター
2022/08/21 18:19
こんばんは。ステップ、お水^^
今日は雨のち曇り、一時晴れ。夜にはまた雨のようです。
アバター
2022/08/21 16:34
こんにちは。
朝は雨だったけどいい天気になりました。
洗濯物しそびれたのが残念ですw
アバター
2022/08/21 06:43
おはようございます☂
アバター
2022/08/20 23:30
こんばんは
アバター
2022/08/20 22:55
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は午後から雨になっています。
よい週末をお過ごし下さいね。

1度涼しくなったから余計に暑く感じますね。
アバター
2022/08/20 22:11
こんばんは^^
高校野球もあと1試合 明日は休みだし、最初からTV観戦♪ と思ったら1日お休みでした 残念
アバター
2022/08/20 21:55
こんばんは~!
今は止んでいますが今日はずっと雨でした!(-_-メ)

キラキラはタウンイベ参加はあまりしない分の楽しみとして期限来ても
欲しい物ない時は諦めてます!^^;
アバター
2022/08/20 19:24
こんばんは。
久しぶりに弟さんや妹さんに会えて良かったですね♪
アバター
2022/08/20 18:56
こんばんは。
仕事で日焼けする分には仕方がないですね。
日に焼けても赤くなるだけでひいてしまいます。
北海道に3か月いた時は紫外線が強いのでしっかり黒くなりましたけどね。
良い週末を。(^^♪
アバター
2022/08/20 15:59
こんにちは☁
アバター
2022/08/20 15:30
先月から始めたもう一つの仕事、指にかなりの負担がかかって悪化…。やめることになちゃったですㆀ
アバター
2022/08/19 21:49
今週もお疲れ様でした。まだまだ暑いですが、無理せず良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/08/18 22:55
こんばんは☆
アバター
2022/08/18 22:35
こんばんはー(^^)/ 8月も半分が過ぎましたね。早いなあ~!(*´Д`)
アバター
2022/08/17 22:15
こんばんは。お盆休みに本を読むつもりでしたが、厚みもあって半分止まりでした。ぼちぼち読み進めます。
アバター
2022/08/16 10:27
こんにちは。
8月も中旬ですが…今月もよろしくお願いいたします(〃∀〃)
アバター
2022/08/15 22:28
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/08/15 20:06
こんばんは。
もう指のケガは良くなりましたか?
アバター
2022/08/14 11:55
おはようございます☀
アバター
2022/08/13 22:59
こんばんは。
大雨の週末になってしまいました。
台風が心配ですがよい週末をお過ごしください。
アバター
2022/08/13 16:19
こんにちは☀
アバター
2022/08/13 10:29
こんにちは^^
台風接近中ですね 影響ありませんように・・
アバター
2022/08/12 23:27
こんばんは。
台風心配ですね。どうぞ良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/08/11 23:50
こんばんは
アバター
2022/08/11 05:19
おはようございまーす(^^)/ 今日も暑くなりそうですね。体調に気をつけてよい休日を!
包丁、洗ってるときとかも危険ですよね。怪我が早く良くなるといいですね。
お大事にしてください!
アバター
2022/08/10 20:24
こんばんは
アバター
2022/08/10 14:40
今朝はいつもの時間に行っても誰もいなかった♫
お盆は13日から16日迄ということだけど?素敵な週末を☆
アバター
2022/08/08 23:29
(*^-゚)vこんばんは♫今日も暑かったです。
暑さも少し慣れて来ました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/08/08 16:10
こんにちは。今日も暑いです。
これから買い物に出かけてきます。
アバター
2022/08/07 22:43
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暑さが戻って来ました。
明日からはもっと暑くなりそうです。
アバター
2022/08/07 20:13
こんばんは。
指は大丈夫ですか?お大事に・・・
アバター
2022/08/07 19:55
のんびり寝坊してちんたら買い物へ行っておそ〜い昼食を取ってチョウザメ君の水槽掃除して、今です✧

指、お大事にしてくださいㆀ
バイキン入らないように… ( *• ̀ω•́ )b
アバター
2022/08/07 18:24
こんばんは。ステップ、お水^^
今日も過ごしやすかったですよ。
アバター
2022/08/07 18:16
こんばんは。
来週からまた暑そうですね。
でも日差しは少し秋っぽくなってきたような気もします。
アバター
2022/08/07 15:32
こんにちは☀
アバター
2022/08/07 00:03
こんばんは

毎日暑いですね。ι(´Д`υ)アツィー
指は大丈夫?
切り傷は痛いですよね。
お大事になさってください。^^
アバター
2022/08/06 23:18
こんばんは
アバター
2022/08/06 23:02
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も曇りで過ごしやすかったです♫
よい週末をお過ごしくださいね(*^^*)

指、大丈夫ですか?
お大事にね。
アバター
2022/08/06 21:50
こんばんは~!
暫くキラキラを使わずにいたら期限で微妙な減少。
今日少し交換したので暫くは減らないかな?^^;

指お大事に~~~!
アバター
2022/08/06 18:29
こんばんは。
包丁で指を切ったのでは痛いですね。
料理しないので包丁を使うことがないですよ。
アバター
2022/08/06 17:40
こんばんは☁
アバター
2022/08/06 13:14
こんにちは ♪♪ちょびっと交流アリのまったりガーデニング♪♪からの訪問です
アバター
2022/08/06 10:39
なおさん♥おはろうございます♥
旦那の母の畑もきゅうりが…あれ?今年は少ないようです^^;
梅肉和え、美味しいですよね!
アバター
2022/08/05 23:47
こんばんは。お疲れ様です。
猛暑や大雨に驚かされますね。これ以上被害が出ないことを祈りたいです。
どうぞご自愛くださいませ。
アバター
2022/08/05 21:55
こんばんは。8月もよろしくお願いいたします。娘の部活の応援に行きました。地区予選突破、次は県大会!
アバター
2022/08/03 22:24
夜になって☂
少しは涼しくなるのかな。
アバター
2022/08/01 19:59
こんばんは。8月も宜しくお願いします。
アバター
2022/07/31 23:25
こんばんは。
7月もありがとうございました♪
アバター
2022/07/31 21:11
暑さピークの時間をさけて買い物に出ましたが、もういつだって暑いわ〜( ˟ ⌑ ˟ )
アバター
2022/07/31 15:20
こんにちは。
毎日体が溶けそうなほど暑いですね。
体調に気を付けて夏を乗り切りましょう^^
アバター
2022/07/31 09:44
おはようございます☀
アバター
2022/07/30 22:21
こんばんは
アバター
2022/07/30 21:56
こんばんは☆
アバター
2022/07/29 23:50
こんばんは。お疲れ様です。
雨の週末です。どうぞ台風が無事に通り過ぎますように。
良い週末をお過ごしください。
アバター
2022/07/29 22:22
こんばんは。連日の暑さで、植木鉢がすぐにカラカラになります。サフィニアが満開です。
アバター
2022/07/28 23:42
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/07/28 20:08
こんばんは。
毎日どこかで雷雨があるみたいですね
雷だけはイヤかも・・・
アバター
2022/07/27 23:46
こんばんは
アバター
2022/07/25 21:43
こんばんは。
桜島噴火にサル痘日本上陸と、連日話題に事欠きませんね…
アバター
2022/07/25 16:08
感染者めちゃ増えているけど政府はまるで無関心?
大丈夫?夏休み人出多いよねえ@@素敵な1週間を☆
アバター
2022/07/25 10:12
おはようございます。
朝からぐんぐん気温が上がり出かけるのが憂鬱です(;´д`)
アバター
2022/07/24 23:44
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2022/07/24 23:02
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も晴れて暑くなりました。
今週は暑い日が続きそうですね。
アバター
2022/07/24 22:13
こんばんは。
桜島噴火のニュースを見ました。
いろいろ気がかりだけど気を付けて過ごしましょう。
アバター
2022/07/24 20:40
こんばんは
アバター
2022/07/24 18:22
こんばんは。
今年は花火が3年ぶりに上がるようです。
ここでは音のみで見ることはできないですけどね。
良い週末を。(^^♪
アバター
2022/07/24 06:57
おはようございます☀
アバター
2022/07/23 22:55
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑かったです。
よい週末をお過ごし下さいね。

花火、見れると嬉しくなりますね。
どこかでやっているのかな?
アバター
2022/07/23 22:32
こんばんは。
最近キュウリばかり食べている気がしています。
近くの畑のお野菜は 便利でいいですね。
アバター
2022/07/23 20:27
それは判断に悩みますね。
出来れば花火の方が良いと思うのですが( ̄ー ̄)
アバター
2022/07/23 20:22
こんばんは~!
今日は天気はイマイチでしたが暑くもなく自然クーラーを
使う程ではありませんでした!^^;
アバター
2022/07/23 18:17
食欲の夏(≧▽≦)誰か止めてくれー!!!
アバター
2022/07/23 13:35
こんにちは☀
アバター
2022/07/22 20:26
こんばんは。
少し前よりは暑さはマシな気もしますが
蒸し暑いので体力が奪われますw
アバター
2022/07/21 23:52
湿度が高いです。
雨も降りそうな感じが☂
アバター
2022/07/21 20:55
こんばんはー(^^)/
口唇ヘルペスが出ました。ストレスや免疫低下でなるようです。皆さんもお気をつけて!
アバター
2022/07/20 02:14
パソちゃんの動作が急に軽くなるから、こんな時間の訪問です(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.