Nicotto Town



やばい

ただいまサラダチキンを食って腹いっぱいなったw

本来なら、それだけで終わるはずの食事w

しかし、今日は、サバを焼こうという予定で
ご飯を炊いちゃいましたw
サバとご飯も食べたいしw

食べすぎになるwww 明日は、-3キロ、無理やろなw

アバター
2022/07/11 08:26
ピルちゃん、そうなのね、冷たいものがいいのね♪

今日の体重は、まだはかってない、昨日たべすぎだったのでw
今日の夕方ぐらい、計ろうかなw
アバター
2022/07/11 07:39
さて、今日は何キロでしょう!
糖質は冷たいものの方が難消化になりますね。
パスタも同じくです。さらに難消化。
アバター
2022/07/11 04:00
たーべちゃった、食べちゃった、真夜中めーしをたべちゃったw
サバと味噌汁とご飯w 終わったwww
アバター
2022/07/10 22:16
こんばんわ、あったかいまま、食べちゃいましたw
さましたほうがいいのかーw
別メニューはめんどいね
アバター
2022/07/10 21:23
みるにちゃん こんばんは^^

ご飯食べるなら 小さいお握りを冷まして食べるといいらしいよ。

私も どうしても夜に食べたいときは 冷たいお握り1個だけ食べてます。

家族には普通にご飯作らないといけないよね・・・誘惑が多すぎる( 一一)

今日はゆで卵と 野菜炒め(別メニュー)にしたけど かなり面倒だった(>_<)
アバター
2022/07/10 20:45
うん!
アバター
2022/07/10 20:34
虚しくなったから
アバター
2022/07/10 20:21
ぴるちゃん、茶わん少々と、食べちゃったw 鯖じゃなく、旦那のリクで、鮭に変更w

たんちゃん、ご飯少々でw
アバター
2022/07/10 20:17
返した~

ホスト辞めた
アバター
2022/07/10 19:07
↓うんうん!きっとみるにさんはもう体重として、ちゃんとすくなくなってるから、ぴるえっとさんに同意!大丈夫やと思う!

ご飯、食べ過ぎないでね!!
アバター
2022/07/10 18:47
サラダチキンなんて、太らないから大丈夫ですよ^^
鯖は魚だし、ご飯食べすぎなければ明日も-3キロよ(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.