Nicotto Town



予定は変えず。


金曜日に友達からのグループラインで、

こんな時やけど、明日していいよねー?どうするー?

って。

土曜日に近くの海辺のバーベキュー場予約してて、
それに、食材持ち込みなので、よく買いに行くお肉屋さんに
お肉の予約して取りに行くことなってるし、
天気予報で晴れや、言ってるし、

要は、
キャンセルせんでいいやんねー、の確認のライン。

そー、やっぱり、安倍さんの事有って、
みんな衝撃、ショック受けてる。私もそう。

けど、それはそう、そうなんやけど、でも、
していいんちゃうん?うん。

って、決めて。

昨日、海の見えるバーベキュー場で、友だちと
お肉も野菜もその他諸々^^いいいっぱい!
飲み食いしてきました♪

外なんだけど、
屋根付きの日かげで風がそよいできて~

暑かったけど、
あっつー!言いながらも意外と耐えれたw

いろいろ飲み食べしながら、例の如くいっぱい
しゃべったけど、安倍さんのお話しにもなって、、

67歳で亡くなるなんてまだまだ生きれたやろうにねぇ
したいこともいっぱい有ったやろうにー
病気で亡くなるのとはわけが違う、
なんでspは守れなかったん?

って皆それぞれ色々

けど、
そりゃまあ生きにくい世の中になってても
生活するんまあまあしんどくってもよ?

こうしてバーベキューも出来てて楽しいやん?♪

人間、生きててなんぼ♪やね^^

と、
非常にお気楽にwまとまりましたっ^^


さ、、

そだよね、、


いっぱい食べたし♪栄養も付けたし。。

うん、元気出して、行こう!♪

かな(^^








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.