Nicotto Town


ダークブルー


御杖村の不動の滝


7月7日 奈良県御杖村にある不動の滝です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1814.html



アバター
2022/07/22 19:23
滝を見ると心身が洗われるような気がします。
マイナスイオンの効果なのでしょうか。
夏に行くと清涼感が有っていいですね。(*^▽^*)Ⅴ
素敵なお写真ありがとうございます。
アバター
2022/07/22 10:15
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
ニコ店イベント時の支援に忙しい所でも
・・滝!・・・

タタタッε=ε=((((((((o✨▽✨)oどんな滝じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

(ノ*>∀<)ノオオオォォォ-
何と立派な滝じゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

流れる水の量も適度で丁度良い見ごたえじゃฅ(=✨ω✨=)ฅニャニャーン✧

滝好きには溜まらん光景じゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

アバター
2022/07/18 02:09
こんばんは^^
やっぱり滝の写真は見ているだけでも涼しげでいいですね(*^▽^*)
鬱陶しいお天気が続いている中、ひと時の清涼を頂きました♪
アバター
2022/07/14 16:43
こういう滝の横に、ちょこんと、テラスつきのカフェでもありゃ~・・・ねぇ。

夏場だけは・・・(笑)
アバター
2022/07/13 21:26
こんばんは。
さすがに山奥のあまり一般の観光客が来そうにない
静かなたたずまいの滝という感じですね。
水量も多くもなく少なくもなく
上部の木々も爽やかで
とても写しやすい滝だなという気がします。
アバター
2022/07/12 23:55
深い緑と、柔らかい細い糸の様な滝の水がきれいに撮れていますね。
暑い日には水が恋しくなります。
この間は夢の中で滝と湖に出かけて水浴びしている夢を見てしまいました(´▽`*)
アバター
2022/07/12 17:50
超ご無沙汰でしたこんにちわ。
金魚ミュージアムより拝見。
その1は3,7,9,10,13,15枚目、その2は3,4,7,8,11,12枚目が、カラフルでいい感じです。
おふさ観音風鈴祭り、4,5,7,8,11,15枚目が涼しげで好み♪
岡田の谷のハンゲショウ、見事ですね~。
どれも素敵なのですが、3,4,6,9,10枚目が、空とのコントラストなど素晴らしいです。
御杖村の不動の滝、下界と気温差が5度はありそうな感じ?
3,5,7,9,12枚目が素敵です~♪
アバター
2022/07/12 11:57
足をつけながら、滝をみたいものです(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.