Nicotto Town



つるつる


ご近所のお気にの温泉、

先月くらいに2回でかけたんだけど閉めちゃってて、
どうしたんだろうー…とHPを確認してみたら、
コロナ禍の自粛ということで、日帰り入浴施設の中止中でした。。
 
えー
コロナの人はなんか増えつつあるけど
世の風潮としては、どんどん開放していってる感があるんだけど…
 
慎重なのか、
それとも
これからの不安を見越してるのか。。
 
んーむ(。-_-。)
 
ということで、
今日はいつものとこより県をまたぐから少し遠いのだけど
とってもいいお湯のところまでいってきました。
 
今日は朝からお掃除を頑張ってて、
どうしてもしっかり足伸ばして入浴して
心の底からすっきりリフレッシュしたかったのだ(≧▽≦)
 
そんなわけで少しぶりの少し遠めのいい温泉、到着♪
 
こっちの温泉は美人湯で
いつもの所以上にお湯がとろとろですごいのが特徴~
でもド田舎なのにいつも人がいる。。
 
どうしても足伸ばして入りたかった温泉、
今年初めてサウナも少し入っちゃったりして
いっぱいいっぱい活性化してきました(*'▽')
 
いろんな老廃物いっぱい流し落としてきたからか、
お家に戻って来てからも
両手で頬に手を合わせるだけでお肌が吸い付く感~
今つるつるよ(・ω・)ノ
 
さぁ、リフレッシュしたし明日からがんばろっと♪
 
 
☆☆
 
 
日記書いてる途中、
ちょっと電話があって途中更新してからの追記になっちゃったー(;'∀')
 
こんな時間に電話って何事かとおもうよねー…
たいした用事じゃなくてよかったー。。。
 
さ、今週もがんばりましょ

アバター
2022/07/17 00:13
to ゆあ さん
ゆあさんとこからだと結構足伸ばさないと行けないんだねー…
でもはま寿司いくのと、
温泉いくのとが大体同じくらいの距離だよ(*'▽')
便利のほうが絶対いいと思うー
アバター
2022/07/15 23:35
つるつる~~すべすべ~~(∩´∀`)∩

うらやましいですにやー

お掃除お疲れ様でした♪♪
その、思い立ったらすぐ行ける!というのが羨ましいですにゃー。
ココから1番近い温泉どこだろう・・・
群馬??栃木??

もー何年も、いってないですにゃ(;'∀')
アバター
2022/07/11 21:36
to ゆかむぅ さん
ガサガサの極みって、そんなの極めんでよろしい(≧▽≦)
美人湯系に多いぬるぬる系は角質やヒビなんかにいいっていうよねー
効果あると思うよ、継続と日ごろのケアがいちばんとは思うけどん
アバター
2022/07/11 21:33
to manbo♪ さん
なんでワクワク&ほっとなんだろーうにおこちゃまだからわかんない~(/・ω・)/
そういや前にも言われたよーなぁ(・ω・)ノ
タイトル、最後の3秒で決めるからなんか怪しくなるんだろか-ん
アバター
2022/07/11 21:28
to るな さん
あたまっ(;'∀')
お風呂であたまつるつるに~、それコワイ♪ 
アバター
2022/07/11 18:00
今日もお疲れ様です(*^^*)
温泉いいなぁ♪
私も足を延ばしていい温泉に入りた~い( *´艸`)
私でもつるつるになるかな?ガサガサの極みなんですがww
アバター
2022/07/11 15:02
毎回uniちゃまの日記のタイトルに「SIMONETA感」を感じて
わくわくしながら読んで・・・フツーの文章にホットする・・・byなんでやねん(*´▽`*)w
アバター
2022/07/11 10:22
ツルツルいいなあ~♪
頭じゃなくて良かったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.