Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(7月11日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
自然広場 3

キラキラゲットしました。

4択 くさい

アバター
2022/07/11 22:56
>夏ちゃん
ありがとうございますm(__)m
2年前の夏に買ったフラワーコサージュですね。
アイボリーのハイビスカスで合成ではないですね。
水着やサマードレスなどに合います。
今付けている夏子さんの髪飾りも可愛いですよ。^^
まだ頭痛いんですね。無理しないでね。来てくれてありがとう(*^▽^*)
アバター
2022/07/11 22:35
メロディちゃん、遅くなってごめんね。
いつもありがとぅ。
かわいいコーデだね。

このヘア飾り同じの持っているかも。

アバター
2022/07/11 17:42
>いっしーさん
こんばんは。
選挙終わりましたね。
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2022/07/11 17:35
こんばんは。
今週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/07/11 13:44
メロディさん♪
届きました♪とっても可愛い♪
大切に使わせて頂きますね^_−☆
ありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2022/07/11 12:38
>ジャスミンさん
は~い。贈りました。確認してね。(*^▽^*)v
アバター
2022/07/11 12:13
こんにちは♪
嬉しいお申し出ありがとうございます♪
プレミアショップは古いのから買っているので新しいのを見てませんでした(≧◇≦)
甘えちゃっていいのかな('◇')ゞ

メロディさんとおソロでご迷惑でなければ、奥手の白で宜しくです<(_ _*)>
アバター
2022/07/11 12:04
>あずきさん
ブルーハワイはかき氷でよく食べますけど。これはブルーハワイのカクテルでしょうか。
ラム酒とブルーキュラソーとレモンジュース、パイナップルジュースが合わさった飲みやすいカクテルですね。
トロピカルドリンクで色も夏らしくて、可愛いですね。(*^▽^*)v
アバター
2022/07/11 11:20
こんにちは~(^^)
海辺のバルコニーで寛ぎタイムいいですね^^
優しい色合いのワンピ、お似合いです~(#^.^#)

このブルーのドリンクはどんな味がするんでしょうね?^^
色から想像するとソーダ味でしょうか?^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.