Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  9個ですよ
半分諦めてキラキラ探してる~

昨日は窓開けたら湿気多いからって
朝から旦那様に怒られたよ~
こんな日は湿気多いんだからだってヾ(≧▽≦)ノ

今日も33℃迄上昇して晴れてくる模様
今は窓開けたけど湿気は感じな~ぃ(笑)

1週間はあっという間に通り過ぎて
また月曜日に戻るけど振り返ったら
何も変わってな~ぃんだね

今日も熱中所に気を付けて水分補給しましょう
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/07/11 18:32
こんばんは~(m^o^)ノ 曇ってても暑いです^^; 今週もよろしくお願いします^^

今日は 5:7で 12個でした^^
これで2桁は珍しいです^^;
アバター
2022/07/11 13:37
こんにちは!晴天の週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
あらま、旦那様に怒られてしまいましたか。
暑い中湿気を感じないとは強いですね。
あはは、そういうこともありますね、何も変わってな~いは。
はい、そうですね、熱中症に気をつけてまいりましょう。
はい、いい日になりますように行動をしていきましょう。
どうぞ今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/07/11 12:06
こんにちは(^ω^)
湿気の多いのはいやですねえ、カラッとしていてほしいです。
暑いですが良い一日をお過ごしください♪
アバター
2022/07/11 08:32
おはようございます
朝から蒸暑いですね、今週も宜しくお願いします。
お庭にお水とステキのお届けです
アバター
2022/07/11 07:25
ミルクちゃん おはよう〜^^

キラキラ一緒だ〜♪
朝から蒸し暑いよね(-。-;
水分補給して熱中症に気をつけよう〜
ジョイフル本田 行ってキッチンの小さな収納見てくる〜

今週もよろしくね♪( ´θ`)ノ
アバター
2022/07/11 07:22
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今週もまた鬱陶しいお天気みたいです(◎_◎;)
水分補給しっかりとって、乗り切りましょう(*^^)v

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/07/11 07:05
にゃんですと~~~~~

パトリオットの照準をミルク宅にwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.