Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 3

8個でした

選挙が終わって静かになりました
自民党が圧勝!!此れからも何も変わらぬ日本 残念な事です

アバター
2022/07/12 00:59
お祝いプレゼントありがとうございます。
大切に使わせて頂きます。
何時もすみません。
アバター
2022/07/12 00:17
猫とゲームとショップ。

如何もですなう。

マスクの使い分けお。
アバター
2022/07/11 22:10
佐部が殺されたからとかで自公に入れたアホが沢山居るんですよ。

葬式国民の税金でしているんですよ。

頭のおかしい、安倍の好きな人が、税金で葬式するのお当然だと?。

自分のお金でやれよですよね。

腹が立ちますよ。

無理おしない様になう。

コロナに、気おつけて下さいね。
アバター
2022/07/11 18:14
8個私も同じでした
10日退院しましたが今日は寝てばかりでした
副採用のせいかムカムカ吐き気はするしまだ
足は当分掛かりそうです
痛くない時は普通に歩けますがやはり杖が必要です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.