Nicotto Town



やっぱり

太ってた、-2,9キロw 当たり前やね、晩御飯もいつもより食べて、真夜中飯まで食べてwww 

アバター
2022/07/12 13:15
わんころちゃん、こんちわ^^
真夜中飯は、サバの塩焼きと、ごはんと、みそ汁w
お腹空いてなかったけど、白飯あるし~ってのと、サバが食いたい!ってことで
いやしんぼで、くっちゃったw
アバター
2022/07/12 10:52
こんにちは^^みるにちゃん

あるある そんな日も 真夜中飯は何食べたのかな?
食べた割には想定内範囲じゃない!

でも真夜中飯 美味しいのよね~ だから最近早めに2階に上がるようにしてます。
アバター
2022/07/11 19:55
ピルちゃん、そそ、今日はサラダだけなので、きっと、減ってると思われる~
アバター
2022/07/11 19:33
ちょびっとですよ~
明日には減ってますよ^^
アバター
2022/07/11 19:06
たんちゃん、そかそかー、まあ、まだ止めないでがんばるつもりw
本日は、予定は、ゆで卵だけでwww
アバター
2022/07/11 19:02
みるにさん~ダイエットって微増減繰り返すんだよ!でまた一気に減って、でまた微増減の期間がくる、て感じかな!

だから寧ろ順調かと(v^ー°)

真夜中食べてこれでしょ↑大丈夫だよ~止めないで頑張ってね!
アバター
2022/07/11 18:08
頑固さん、はい、ケーキは我慢しますw 
アバター
2022/07/11 17:59
我慢してください 餓死はしませんから普通には食べてますからね
アバター
2022/07/11 17:50
日下部君、真夜中って、なんで、あんなに、おいしいんやろねw 困ったw
アバター
2022/07/11 17:48
真夜中の飯って美味しいよねぇ・・・(悪魔
アバター
2022/07/11 17:21
ネットの宣伝の、ケーキがおいしそうについてwww たべたいっw フルーツロールケーキwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.