Nicotto Town



ネオンフレーム^^


もらったネオンフレームが綺麗だから

背景を黒にしてみた~♪^^

     ◇

最近、家の周りに蚊が多くてー。
玄関ドアを開けた隙なんだろうけども、
知らん間に蚊が家の中に入って来てて、
で、刺されちゃうう(*_*
ここんとこ毎日そのパターン(+_+)

虫コナーズ買ってこよかなあ。
効くのかなあ。。




アバター
2022/07/12 22:50
今日100均に行ったらランプの形の虫よけが売ってました。
デザインも可愛いし、成分を見たらレモングラスのアロマが主成分だったので
るなさんにも良さそうかも?と思いました。
うちはユーカリのアロマを薄めて時々スプレーしたりしてますがアロマも結構効果ありますよ。

アバター
2022/07/12 13:43
家の中に蚊がいなくなるスプレーや蚊取り線香、電気式の蚊取りなぢのほうがいいと思いますよ。虫コナーズって蚊にきくの?( ;∀;)窓あかりに寄ってくる小さい虫とかにはよさそうですが。
アバター
2022/07/11 22:25
新作の水着にボトムの合わせ方素敵ですね~(´▽`*)
黒の背景とネオンカラーの組み合わせとっても綺麗です✨
うちは近所に公園がある割には蚊が少ないみたいです。
きっと多いだろうな~って覚悟してたんだけど。
前の家の方が蚊が沢山入って来て大変でした。
アバター
2022/07/11 22:20
ネオンフレームかわいいですね(*´ω`*)
虫コナーズ何気に毎年買ってますWW



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.