Nicotto Town



シャーペンを買った

かっこいいシャーペンを買いました。


ぺんてるのオレンズメタルグリップです。芯を出さなくても書けるらしくて疑心暗鬼で書いてみたら本当に芯を出さないで書けました!といっても他のシャーペンでも普通に書けたけど…。正直違いがわからないけどそこそこかっこいいので良しとしよう。出さずに書けるから折れないからオレンズ、ネーミングセンスは微妙です。

1番かっこいいなと思ったのがパイロットのS20です。ボディが木製。かっこよすぎてシャーペンに見えない。でも高い。S何とかシリーズはその数字の100倍が値段なので、つまりそういうことです。

シャーペンは詳しくなかったんでいろいろ発見できました。

アバター
2022/07/14 23:38
なぁこさん
蛍光ペンなんか何色か並べたいですよね!
アバター
2022/07/14 20:49
シャーペンはなぁこ。の必須アイテムです!
可愛さ大優先!書き味もそこそこ優先^^

文房具にはココロが踊ります
お気に入りに囲まれていたいです^^
お仕事でも、お勉強でも、このお友達が気持ちをアゲてくれるんです消しゴムも
ペンタイプのと、MONOの薄型を愛用しています
PCでなんでもできるんでしょうが、まだまだ彼らは活躍しそうです^^
アバター
2022/07/12 20:11
ふぅちゃん、ありがとう^^
アバター
2022/07/12 00:28
かりんさんのその追求心、スキですよ!
なるほど 私も勉強になりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.