Nicotto Town



ぷち気分転換


会社のお昼やお茶休み、

うにはネットで小説を読んでるのが好きです。
 
基本、
チェックするのは創作物のファンタジーや恋愛もの♪
 
連載の更新待ちをしてる小説は大体20~30は常時あるかなぁ、、
 
いつでも簡単につまめて、
簡単に気分転換に連れて行ってくれる小説だけど
 
ネットの素人さん小説には問題があって、、
突然更新が無くなっちゃったり、
突然Webから消えたり、
第一章完、的な感じで
いきなり更新が止まっちゃったりするのも多い。
 
完結してあるものをつまむのが一番安心できるんだけど、
毎日更新みたいなのをちまちま追いかけるのもやっぱり好き(*'▽')
 
今日もまたちょっと楽しそうなのに出会えました☆
 
ストックのお話が長期間ですごいボリュームになってるから
追いかけて一気読みしていくのがすごく楽しそう
 
些細なことかもしれないけど
自分の中ではとっても大事な気分転換の時間です(∩´∀`)∩
 
 
☆☆
 
 
ゲームする時間あるかなぁ♪
今日は30分くらいだけ早くいろいろ済ませれた気がする
 
シャワー浴びて早めに床につこっと☆

アバター
2022/07/13 22:44
to ゆかむぅ さん
そうなの、どうしてくれようこの消化不良感ーってね、、
んで自分も思うこととしては、始めるのは勢いでやっちゃえて案外簡単だけど、
オチを付けるのってほんとにたいへんなことーちゃんと終われる方っえすごいなーと
なんか仕事とかもできそうな感(´-`*)
投げ出す人はてきとうな感(∩´∀`)∩
アバター
2022/07/13 22:42
to のばら さん
こんばんはぁー日記におへんじしたよー☆
アバター
2022/07/12 23:32
こんばんは(*^^*)
あー!めちゃ分かりますw
素人さんの物って面白い物も確かに多いんですが急に消えたり更新が止まる事も多いんですよね~(>_<)
気になって仕方がないw
私も待っている物が何個かありますけど(^-^;
その分新しい物に出会えたりとか…ワクワク感はありますね♪
アバター
2022/07/12 20:05
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
冷蔵庫の野菜室が戴き物の野菜でいっぱい!食べるのが追いつきませんw嬉しい悲鳴です♪♪
が レパートリーが 足りないw 頑張ってネットでググらないとね

小説とか マンガとかネットで読んでるんだけど 素人さん的なのはマジ 更新が滞ったり
いくつもの話を同時進行してたりしてちっとも進まないことあるのよねw 同じ人の完結してるのも
読んだりして待ってるけど・・・時間つぶしにはいいから いくつもの読みかけありま~~す

(o◕ܫ◕)oゥンゥンマジ月一回の集まりプラス 日中の交通安全とかの見守りとか地味にやることがあるのw
2年間頑張るしかないけど もう絶対やりません!! 
今日は組長会の資料作りも(゚д゚屮)屮どんだけぇ~~~~~~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.